

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

手の平で転がされている・・・

可愛いお手手をズームアップ!!!

101214-2-DSC00309.jpg

あ・・・お爪がぁ~
き・・・き・り・た・い・・・

爪切りしよっか!・・・とお手手をつかもうとしたら、お手手をすっと引っ込めて、お顔を下げた。。
なので、ママのお手手の中には真写丸のお顔が飛び込んできたぁ~

101214-3-DSC00313.jpg

このまま、なでなでタイムが始まったのは言うまでもなくぅ~
もしかして、真写丸の手の内にはまったのはママの方???


ばななんタイムの真写丸君。
「もうちょっと下げて!」と言っておりますぅ~

101214-1-DSC00322.jpg

当然、下げてあげました。
真写丸の言いなりですぅ~

なんだか、真写丸の手の平でコロコロと転がされてちゃってるぅ~おマヌケなママですぅ~

2010年12月14日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

もふっと収まりましたな。もふっと。

あ・・。私もつめきりしなくちゃ。仕方ない・・・拉致監禁するかな・・・。

2010年12月15日 / よしむねママ #-URL編集

お返事:よしむねママさんへ

夜の真写丸は鋭いので、なかなかあなどれません!
爪切りも後ろ足なら何とかなるんですが・・・
やっぱ週末の仕事になりそうですぅ~

2010年12月15日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

