

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

検定試験

今日は検定試験を受けてきましたっ!
写真とカメラの実用知識検定、フォトマスター検定ですぅ~
3級と2級のダブル受検してきたのですが・・・
過去問で勉強してない事とかも出てしまい、考えてもしかたないので、
「どれにしようかな?真写丸の言うとおり♪」で決めました。
もし受かったら、真写丸のおかげですぅ~

101121-1-DSC00244.jpg
僕の言うとおりにすれば、受かるの!

この検定試験のため、夜はしばらくTVもつけずにお勉強しました。
・・・と言っても、好きな写真のお勉強なので楽しい時間でしたね。
こんなことは初めてですぅ~お勉強が楽しいなんて。。
真写丸が遊んでいるそばでのお勉強だったので、すごく癒されながらも
集中してできました。

101121-2-DSC00249.jpg
集中なの!

来年は準1級と1級をダブル受検します。
3級や2級と違い、かなり高レベルだと思うので今から始めないとですぅ~
あ・・・まだ、3級・2級が受かったわけではなかった・・・

2010年11月21日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

masymamaさんへ
これからも 素敵な写真 真写君の写真
楽しみにしてま~す (*^_^*)
お勉強 お疲れ様です・・・

2010年11月21日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

おぉ~masyamamさん、すごい!!
お勉強ですね(@@)
いろいろと挑戦なさって素晴らしい(@@)
検定もいろんなものがあるんですねぇ
真写丸くんはいつどんな時も可愛らしくて素敵なモデルさんですが
もっとかわいく執れるうになるんでしょうか?(@@)
今後が楽しみですね~(^^)

2010年11月22日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

お返事

☆あずき母さんへ

がんばって、上手になりますぅ~
真写丸の可愛さをもっともっと伝えたいです。

☆がじゅうさんへ

いろんな検定があるんですよ~学ぶ機会があるってことはとても幸せです。
真写丸にモデル量をたくさん払わないとですぅ~

2010年11月23日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

