スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

反応

破壊中、ちょっと呼んでみた・・・ 

真写丸ぅ~

101114-1-DSC00065.jpg
何?

反応します。 ∴(≧ε≦*)ぶっ


2010年11月16日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

「ん?何?呼んだ?」って顔、たまりません。

殿もたまには振り向いてやってきますが、基本夢中になると見向きもしません。

↓↓
つい先日私も応急救護することがあって、その時は男性たちはまったく役に立たなくて・・・。血が出ていたせいもありますが、TOPまでが私に「どうする?救急車呼ぶ?」とか言ってくるし。結局救急車が出るまでの30分間は私が采配振りました。当事者は何も出来ないし、周りもどうしてよいかわからない状態で大変でした。結局何針も縫うことになりましたが、いまは元気に復帰しています。最低限の応急処置は身に着けておくべきだとつくづく思いました。

2010年11月17日 / よしむねママ #-URL編集

お返事:よしむねママさんへ

体をぐにっとして、お顔をこっちに向けるんですが、
何ともいえないですぅ~

男子は血に弱いんですよね。
最低限の応急処置は必要だと私も思います。

2010年11月19日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

