スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

紅葉

良いお天気です。
今年の紅葉はちょっと色がくすんでる。。
でも、光の加減と見る角度で結構楽しめます♪

101107-2-IMG_7204.jpg

山の方へ行ったのですが、えっちらおっちら歩いたので汗かいちゃいました。

101107-1-IMG_6788.jpg

あったかいねぇ~

2010年11月07日 | 日記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

紅葉 綺麗ですね~ 
今年は 遅いみたいですね (*^_^*)
真写君 明日から 寒くなるので 
気を付けてね (*^_^*)

2010年11月08日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

紅葉きれいですねぇ~
今年はうちの近所では あまり紅葉の話題が出てません
やっぱり遅いからなのかな?

2010年11月08日 / ごえもん #-URL編集

いいな~、徳島はまだここまできれいな紅葉がありません。剣山のほうに行けば見えるかもしれないけれど時間がね~。

そうそう、こういう写真を撮りたいのよ~。

もっぱらデジイチは親バカメラとなっています。

2010年11月08日 / よしむねママ #-URL編集

すごい綺麗なもみじですねぇ(@@)
やっぱりカメラが違うと綺麗に撮れるんだなぁ・・・
というか、こっちには、そんな綺麗な景色の場所がないですぅ(><;;

真写丸くん、そっちはまだ暖かい?(^^)
なんだか、今年は寒くなるとか言われていたけど
まだなんだか暖かいですよね(^^;;
やっぱり温暖化なんですかねぇ・・・
真写丸くんのお尻はどうですかね?
よくなったかしら(^^)

2010年11月08日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

お返事

☆あずき母さんへ

今年は紅葉が遅いですね。
色もあせてるので・・・ざぁ~んねぇ~ん!
お部屋はあったかくしとりますけど、乾燥に注意ですよね!

☆ごえもんさんへ

こちらも紅葉の話題はないですねぇ~
やっぱり遅いですね。山の上の方にいかないとです。
これから綺麗に色づくといいんですが・・・

☆よしむねママさんへ

なかなか近場で綺麗なところ・・・って言っても。
難しいかもです。
しかぁ~し、群馬は山ばっかり!!くふふっ♪

☆がじゅうさんへ

真写丸のお尻は順調に回復しています。
紅葉にちょうど良い光が当たってくれたので、
こういう色の写真が撮れました。ラッキー♪

2010年11月09日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

