

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

頭隠して・・・

昨日の夜はちょびっと不調・・・
病院が嫌だったから、ご機嫌ナナメだったかな??

うんpの出が悪いような・・・ごはんも食べないし・・・
そういうわけで寝不足です。
朝にはごはんも食べていて、うんpも出ていました。


今日はお仕事。。
さっさと帰ってきましたが、真写丸はとっても元気でした。

ちょっとお尻が汚れてしまったので、ちょびっとお尻ちゃぷちゃぷしよっか!
・・・と、お湯を出す音を聞くと・・・

101103-1-IMG_6762.jpg

あ・・・隠れたっ!
でも、はみだしてますけどぉ~

101103-2-IMG_6758.jpg

ずいぶん大きくなったこと!
・・・じゃなくって、破壊されたわらのトンネルですぅ~

101103-3-IMG_6763.jpg

そろそろ新しいのを買おうかね。

101103-4-IMG_6764.jpg

2010年11月03日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

藁トンネル。。。マフラーみたいになっちゃいましたね^m^
これはやっぱり新しいのを買ってもらわなくちゃです

いつ見ても 真写丸君はきれいなカラーだなぁ
つっやつや♪

2010年11月04日 / ごえもん #-URL編集

あら~、がんばって壊しちゃったね~。ご褒美に買ってもらおうね。

2010年11月04日 / よしむねママ #-URL編集

お返事

☆ごえもんさんへ

えりまきうさぎですぅ~
更新した後で思ったんですが、頭も隠れてないですよねぇ~てへっ♪
真写丸の毛艶が戻ってきましたね。
調子が悪いとやっぱり違います。

☆よしむねママさんへ

がんばっちゃいました。
でも、上手に破壊するなぁ~とちょっと関心してます。
もうちょっと楽しもうかな。。。

2010年11月04日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

