

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

真写丸 イン ザ CAR

午後、病院行ってきましたぁ~

真写丸 イン ザ CAR なのだ!
101102-1-DSC00048.jpg

前方確認よぉ~し!

101102-2-DSC00045.jpg

後方確認よぉ~し!

101102-3-DSC00039.jpg

飲み薬もがんばって、ちゃんと飲みました。偉いぞっ!!
そのまっずいお薬も終了!
皮膚が乾いているので、あとは外用薬のみですぅ~
とりあえず良かったです。。。


皮膚炎を発見する前にコンパクトデジタルカメラを購入しました。
初のコンデジ・・・使い方がわかりません。。。
車の中の真写丸はコンデジさんで撮影しました。

101102-4-IMG_6684.jpg

これで動画も撮れるんですが・・・使い方がわかりません。。
取説をじっくりと読まねば!
しっかし、コンデジってお安いのですね!

2010年11月02日 | 病院 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

イン ザ CARですね☆
ドキドキですね☆

あ~。
サイバーショットだぁ。
私も新しいのほしいんです。
今のもサイバーショットなので、また同じのを買うつもりなのですが・・・悩む・・・

2010年11月03日 / ぷーモ子 #-URL編集

真写君 もう一息ですね 頑張ったね
偉かったね ・・・ママにいっぱい
ナデナデしてもらわなくちゃね(*^_^*)

2010年11月03日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

お返事

☆ぷーモ子さんへ

病院へ行くのはわかっているらしく、鼻全開でフゴフゴしとりましたっ!
サイバーショット・・・ なかなかの仕事ぶりです。

☆あずき母さんへ

もう少しです。
あずきちゃん見習って、お薬もがんばって飲んでくれました。
本当に良い子ですぅ~

2010年11月03日 / masyamam #-URL【編集

普通ってコンデジからデジイチに移行するんじゃないんですか?^m^

でも コンデジは簡単で使いやすいですよね
うちのは富士フィルムのファインピックスです
サイバーショットの画像はきれいですね~

2010年11月04日 / ごえもん #-URL編集

私もコンデジからデジイチに乗り換え派なんですが、今のところ併用です。音を立てるとおきてしまう寝姿とかはコンデジのほうがいいですね~。動画も撮れるし。外やそれ以外の写真はデジイチですよ。といってももう5年近く使っていておじいちゃんコンデジなんですけどね。

2010年11月04日 / よしむねママ #-URL編集

お返事

☆ごえもんさんへ

>普通ってコンデジからデジイチに移行するんじゃないんですか?^m^

ですよねぇ~
デジイチ持っていると、「シャッター押してもらえますか?」って頼まれることがあるんですけど・・・
思わず、のぞこうとした私。。。
画像がこんなにきれいだとはびっくりですぅ~

☆よしむねママさんへ

コンデジの実力はなかなかのものですね。
持ち歩きが楽ちんなのが何よりです。
画像もきれいだし、かなり近づけるし。。。
またまた楽しい時間が増えてしまいました♪

2010年11月04日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

