

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お薬ごっこ

飲み薬・・・ 甘い香りがする液体に粉末を混ぜ混ぜしてます。
甘そうだから、きっとすんなり飲んでくれるだろうと思っていたんですが。。
朝も夜も結構大変です。
一通り反抗しないと飲んでくれません。。
飲み始めるとちゃんと飲んでくれます。
そんなにまずくないよね??

101029-1-IMG_6708.jpg

とりあえず暴れてみたいとか??
そんなにすんごく嫌っ!とかじゃないでしょ??

そういう時間も楽しんでしまおうか。。
「お薬ごっこ」の時間にしちゃおうっか!

ところで真写丸、気分はどう??

101029-2-IMG_6729.jpg

今夜もごろんちょしまくりです。
こういうお顔も久しぶり。

明日もまた「お薬ごっこ」を楽しもうね。。

2010年10月29日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写君は お薬 スポイドですか?
あずきは 朝・夕 錠剤を 潰して水で少し 練上にしてから クコの実に付けます・・・
カラカラに乾かすのに 冷蔵庫で ・・・
なので 普通に カリカリたべます・・
お薬飲ましたり 目薬も けっこう嫌がり
ますので・・・大変ですね(*^_^*)
真写君 あずきも 頑張るので 一緒に
頑張ろうね (*^_^*)

2010年10月30日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

お返事:あずき母さんへ

シリンジで飲ませてます。
あずきちゃんのお薬は・・・すごい工夫をしてるんですね。
少しでもストレスがないようにっていう愛情を感じます。
真写丸もがんばってお薬飲まなきゃ!!
あずきちゃん見習いますぅ~がんばりましょう!

2010年10月31日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

