スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日曜日

今日は曇りの日曜日。。晴れないかなぁ~と空を仰いでみる。。
そしたら、ちょっと晴れてきたぁ~♪
夕方には夕陽が沈むのを、草を片付けながら見てました。

昼間、爪きりとブラッシングをされて気分悪っ!というお顔でしたが、
夜は元気にシャリシャリ。

101017-1-IMG_6596.jpg
シャリシャリ

その後はテレビの前で、ゴロンチョしとりますぅ~
真写丸ぅ~何してんの??

101017-2-IMG_6594.jpg
ドリトル見てるの。

あ・・・見るの??
・・・ということで二人でドリトル見ました。。。ぷっ♪
ちなみに真写丸は病院は嫌い・・・

ママと真写丸の日曜日ですぅ~

2010年10月17日 | 日記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あずきも 病院は 大嫌いです・・・病院いった後は
ご機嫌 悪い 悪い・・・(>_<)
きょうは 一日母ちゃん 忙しかったので・・・
夜は 母ちゃんの側にあずきが ピタっとくっつきっこ
しながら 真写君と 真写ママと 同じく ドリトル
見てました~ 同じ時間に 愛うさと ・・・・
幸せな ひと時ですね~ 真写ママ~(*^_^*)

2010年10月17日 / あずき 母ちゃん #-URL【編集

私もドリトル見てました~
旦那に馬鹿にされながらも 涙が止まりませんでした。。。

うちの桜子さんは病院大嫌いです
足ダンが止まりません^m^

2010年10月18日 / ごえもん #-URL編集

ドリトル、みんな見てるね~(^^;;
なんとも考えさせられる内容ですよねぇ・・・

しかし、真写丸くんはかわいいなぁ(^^)
毎日、真写丸くんを見て、綺麗だなぁとか、かわいいなぁとか
パパと見て癒されています(^^)
元気になった真写丸くんを見ているのが大好きよっ(^^)

2010年10月18日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

私も録画しておいて観ましたよ~ 
近くにいたプーはTVから聞えてくる 動物たちの鳴き声に反応してました(笑)

明日 黒ちゃんを病院に連れて行きます。
あの うさぎ専門の先生の所です。
私だって病院は好きではないもんなぁ。。。
がんばれ黒ちゃん!って感じです。

2010年10月18日 / ぷーモ子 #-URL編集

お返事

☆あずき母さんへ

二人で一緒に幸せなひとときですねぇ~
あずきちゃんとくっついて、ドリトルしてるんですねぇ~♪
我が家も二人でひっついて見てました!

☆ごえもんさんへ

私も泣きながら・・・ですぅ~
猫と男の子のところでは涙が止まらんかったです。
やっぱり病院嫌いですよねぇ~

☆がじゅうさんへ

みんなでドリトルしてますよねぇ~
いろいろ考えながら・・・ですよね。。
真写丸を抱きしたくなります。。

☆ぷーモ子さんへ

あ・・・あの病院いったんですね??
黒ちゃんが少しでも早く良くなりますように。。
黒ちゃんのこともあるし・・・偶然とはいえ、ドリトルはナイスタイミングですよね!


2010年10月20日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

