

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お泊りと寝たふり

うさぎさんのいる美容室へ行ってきました。
粒ちゃんはお昼寝中。。お目目開けてますけど、寝てますぅ~

101010-1-IMG_6468.jpg

5月に生まれた子で里子に行ったぱくちーちゃん。
今日はママさんがお出かけのため、美容室にお泊りしてました。
でも・・・怒ってるような??

101010-2-IMG_6478.jpg

だけど、可愛い子だねぇ~
ちょっとナデナデしてもいいよねぇ~
うふふっ♪柔らかいわぁ~♪♪

101010-3-IMG_6487.jpg

あ・・・すいませんっ!ちょっと、いい気になりすぎましたぁ~

101010-4-IMG_6495.jpg

そうだね。まだ6ヶ月くらいかな。
でも、一人でお泊りできるから・・・真写丸よりは大人かもぉ~

101010-5-IMG_6513.jpg

あ・・・寝たふり??
お~い!真写丸ぅ~
ゆさゆさとゆらしても起きません。
うっそだぁ~そんな訳ない!
・・・と疑いつつも、しばらくそのままだったので、よっぽど眠かったらしい。。。

2010年10月10日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

昨日はありがとうございました。
真写君のねんね姿、たまらないですねぇ♪
パクチーは今日もブーブー言っております。

2010年10月11日 / ぷーモ子 #-URL編集

真写君の 熟睡可愛いですね
って・・・あずきは 熟睡は ないので・・・
羨ましい・・・やっぱり 真写君 ママの側では
安心してるんですね (*^_^*)

2010年10月11日 / あずき 母ちゃん #-URL【編集

お返事

☆ぷーモ子さんへ

パクチーちゃんは、お顔がシュッとしていて、
おでこの所に、さらさらって前髪があって・・・
可愛いのぉ~
表情も豊かでした♪

☆あずきか母さんへ

横になるのは、もっと距離を置いていたんですが、
最近は近くで横になってくれます。
ちょっとうれしいですぅ~
それにしてもネムさが何よりも勝っている真写丸ですぅ~

2010年10月11日 / masyamam #-URL【編集

ええ~~、ゆらゆらしても起きないの??信じられない~。殿はぐらぐらです(笑)

ぱくちーちゃん、きれいなアイラインだね。怒らないでよ~。かわいい顔なんだから~~。

2010年10月12日 / よしむねママ #-URL編集

お返事:よしむねママさんへ

そうなんです。信じられないんです。
最近は、超鈍感な真写丸です。
時々心配になりますよ~動かないんだもん!

2010年10月12日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

