スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

未だ・・・

真写丸は1歳9ヶ月になるのですが、未だカクカクしません。。。
全くそれらしい行動をしません。

101003-1-IMG_6384.jpg

ママあんよで誘惑しても、ぴとっ!ってするだけ。。

101003-2-IMG_6388.jpg

ママあんよではさんでも、真写丸サンドになるだけですぅ~

101003-3-IMG_6389.jpg

はさまれた後は、頭を下げて、ナデナデをひたすら待つ。。

101003-4-IMG_6386.jpg

まるで、一人でも平気!と言っているように見えるぅ~
それとこれとは違う気がするんですが。。。


お尻ジャブジャブの時に、チッコとは違う香りがするんですね。
ぬるぬるというものも感じるし・・・
お尻周りはきれいに洗っちゃうんですけどね!

う~ん・・・ 4ヶ月で背骨を剥離骨折した後遺症なのかしら??
それとも、成長が遅いのかな??オクテなのかしら??

2010年10月03日 | 日記 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そうですかぁ。。。
でも、私の知っているウサ友さんのウサギちゃんも
カクカクしませんよ。
そのかわり、たっぷり甘えてますけど。
あまり発情がキツイと大変ですよ。
足にタックルしてカクカク、そしてガブッとされちゃいます。これがまた痛いのよ~~
たぶん個体差があるのでしょうね。
ガブッってされたい?(笑)

2010年10月04日 / いおりんママ #-URL編集

むさしの時は男の子はカクカクするって聞いていたんで お迎えと同時にタオル地で出来たボールを与えたんですよね
そしたら4ヶ月ぐらいでカクカクし始めました
むちゃ子(ボールの名前)という恋人がいるからか人間には全くしませんね

真写丸君の場合は そういう感情があまりないのかな?
でも mamさんにされるがままって感じで可愛いですよ~

2010年10月04日 / ごえもん #-URL編集

1歳9ヶ月・・・。殿はカクカクしていました~。それはそれは激しくて・・・かぁちゃんの手ばかりやられました。最初はあまりにひどいからケージに入れたり。でも今は愛人ぶ~たんへの移行がすんなり成功したので一人ではっするしていますよ。

ただ、エスカレートすると追い掛け回されるのでやっぱりケージに連行することも数回。さすがにがぶっちょはないですね~。

2010年10月04日 / よしむねママ #-URL編集

あらあら~真写丸くんは未だチェリーボーイなんですね(><;;
きゃっ、かわいい~(><)
知り合いの2歳の子もカクカクしない子いますから(@@)
そういう子もいるんだと思います(^^;;
まるは半年ぐらいで発情してましたから(^^;;
怪我とかもあったし、甘えん坊の赤ちゃんのまんまなのかな?(^^)
それはそれで可愛らしいと思います(^^)

2010年10月04日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

真写くんかっわいい~艶つやだしぃ☆

うちのプーやん、カクカクするんですよ^_^; 女の子なのに・・・。
ひとりで部屋んぽの時はぬいぐるみに。昨夜なんて、オム&スビと遊ばせていたら、オムの顔をペロペロと舐めていたと思ったら、いつの間にか顔に乗ってたんですよ!すぐに引き離しましたが、オムがビックリして固まってました(苦笑)

2010年10月04日 / ぷーモ子 #-URL編集

真写丸くん丁度の時に怪我をしたのでカクカクを知らずに来たのかな。
うちのそらはあずきだけにカクカクを、あずきはぬいぐるみにカクカクをしてたのに、
あずきがいなくなった今、そらはカクカクに興味がなくなったようです。

2010年10月04日 / あず #5wF/iLT6URL編集

お返事

☆いおりんママさんへ

あらっ!そういうウサちゃんもいるんですね。
良かったですぅ~
ガブッってされたいかな??う~ん。。。
きっと本気だと相当痛いんでしょうね。
想像できないですぅ~

☆ごえもんさんへ

むちゃ子ちゃん・・くふっ♪
むさし君のむちゃ子ちゃんですね。

>真写丸君の場合は そういう感情があまりないのかな?

私もそういう感情が少ないみたいですぅ~
発情もしないし・・・ぷふっ♪

☆よしむねママさんへ

へぇ~愛人ぶ~たんにもってかれたんですね!
あ・・イヤ・・素直な良い子だわ。
殿は男の子全開なんですね。
追い掛け回される・・・ そこはちょっと羨ましいかもです。。

☆がじゅうさんへ

あら・・・チェリーボーイって。。。
思わず笑ってしまいました。
いろんな子がいるんですよね。
そういうことがないのは、楽なんでしょうね。。
赤ちゃんのまんまなのだと思います。。私も。

☆ぷーモ子さんへ

ぷーちゃんが?? さすがですぅ~
う~ん・・・なんでだろう??
時々、男の子になっちゃうんでしょうか??
まっ、いろいろな子がいるってことですよね。

☆あずさんへ

何だか・・・ やっぱり感情で動いているんでしょうか?
愛情があって、発情なんでしょうね。
あらっ?そういう風に考えると、真写丸は私には興味
ないってことなのかな??
な~んてことは全然思ってないですけどぉ~ぷっ♪

2010年10月05日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

