

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

朝を二人で・・・

昨日の夜?今日の明け方でしょうか?ものすごい雨が降ってました。
今日は3連休の最終日。
本当は出勤日なのですが、個人的にお休みとりました。

100920-1-IMG_6008.jpg
シャリシャリ

雨の音で目が覚めて、それからしばらく真写丸と夜遊び。

100920-2-IMG_6021.jpg
じゃっ、遊ぼっ!!

明け方のうさぎはものすごい元気。
いつもは真写丸が走り回っている音がママの子守唄となってます。

100920-3-MG_6032.jpg
夜から朝は自由時間

真写丸は夜から翌朝にかけて、お部屋の中を自由にしています。
もちろんサークルで囲ってありますが。。

100920-4-IMG_6035.jpg
走っちゃおうかな~

不器用ながら、元気に走り回っている姿を見るとやっぱりうれしいのであります。

100920-5-IMG_6033.jpg
ちょっと休憩なの

でもすぐに休憩しとりますがっ!

100920-6-IMG_6039.jpg
ママ~ナデナデたいむぅ~

そして、ママの目の前でゴロンチョですぅ~

100920-7-IMG_6049.jpg
ねえってば~ナデナデ!!

真写丸のナデナデ要求に答えるママですぅ~

そして、朝を二人でむかえるのでした~



2010年09月20日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸くん、ママと一緒に朝まで遊んだの?(@@)
それは楽しかったでしょう(^^)
しかし、真写丸くんのお部屋は綺麗ですねぇ(@@)
masyamamさんってとっても綺麗好きなんですね、素晴らしい(><;;
私は片付けニガテなので、お部屋がなんとも片付いてなくて
ブログで見せてるのも恥ずかしいんですが・・・
真写丸くんは綺麗なお家で、広々した場所で遊べて幸せよぉ(^^)
足元も、ふわふわにしてもらって足に優しいし(^^)
走ってるってことはアンヨの調子も良いってことですよね?(@@)
良かったぁ(^^)

2010年09月21日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

明け方のうさちゃんってなんであんなに元気なのかしら?昨日もおとといもドタバタドタバタ・・・。階下の人にびっくりされないかしら?京都のおうちだと気にせず走っても広いから良かったけれどここのおうちはね~、狭いからせめてベッド下もと思って開放したら失敗だった。明け方にベッド下でうるさいの。

でも、元気な証拠だから目をつぶります。

そして二度寝しちゃいます。

2010年09月21日 / よしむねママ #-URL編集

お返事

☆がじゅうさんへ

あ・・・実は物がないんですよぉ~だから片付けるものがなくて。。。
今日の記事にしてみました。
真写丸をお迎えする前に、随分整理しましたね。
まだまだ使わないものがあるので、少しずつ捨ててます。
アンヨは調子良いです。
まるちゃんのアンヨ・・・ちょっと心配ですが、
大丈夫なんですよね??

☆よしむねママさんへ

お引越しした後は、ちょっと環境が変わりましたけど、
殿はすぐに慣れたようにお見受けしました。
ママさんのベッドの下だから、安心して遊べるんでしょうね。
それを子守唄に二度寝ですよね!
遊んでるんだな~とか思って、ママさんも安心ですよね。

2010年09月21日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

