

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

張り込み

わらマットの破壊行為が始まりました。大人になったのかなぁ~?
その後、満足そうにお尻ぷりぷりさせながら、まったりしとります。
090429-1-IMG_3255.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜はDVDを見るので、いつもとは違う場所に座っているママです。
真写丸が来てからは、真写丸中心のレイアウトになっているので場所確保に悩むんです。
(我が家はお客様無しの仕様となっております。)
いつもは走り回って遊んでいる時間なのに、なぜかママの近くで・・・
090429-2-IMG_3261.jpg
いや~心配ご無用ですが。。
場所を移動してまでも・・・
090429-3-IMG_3263.jpg
もしかして、ママの近くがいいの?

090429-4-IMG_3266.jpg
お耳が思いっきり反応してるし・・・

090429-5-IMG_3269.jpg
やっぱ、ママが好きなんじゃない

2009年04月29日 | 日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

