

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

物置そうじ

今日は良いお天気でしたぁ~
青い空の下、庭に出て、ちょびっと体操。。
そして・・・ 突然、物置を片付け始めました。

こういうスイッチって、突然来ません??

物置に入っていたものを全部外に出して、物置の天井~壁~床を雑巾で拭きまくりました。
そしたら、かなりキレイになりました。

使う物だけを物置に戻すと・・・

20151024-IMG_2112.jpg

こんな感じ。。

一番上の棚には、カノンのトイレを置いています。
土日に洗って、太陽にあてて、ここに置いてます。
雨の時にはここに干してます。
2個のトイレを1週間交替で使用してます。

2段目の棚は、予備。
今は何も置いてません。

下には、脚立・灯油タンク・庭仕事用の小道具・冬タイヤ。。。

そして、入って右側にカラーボックスを置いて、

20151024-IMG_2113.jpg

こんな感じ。。

さっぱりしたぁ~

不用品の処分・・・ 市の清掃センターへ持って行けるものは持っていって。。。
後は、TVとPCの処分がありますぅ~~~ 

もう汗びっしょりでした。
手がものすごい荒れた。。。

カノンは、お部屋で良い子で遊んでおりました。

20151024-IMG_2110.jpg




人気ブログランキングへ

2015年10月24日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

