

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

猫と遊ぶ

GWなんて、あっという間。。
何したんだっけ??

油断していると・・・

20150507-1-IMG_1894.jpg

どっかに隠れてる敵に狙われるにゃ~

20150507-2-IMG_1895.jpg

そっと・・・ 気配もなく・・・

20150507-3-IMG_1896.jpg

近づいてきて・・・

20150507-4-IMG_1897.jpg

スキをみつけて、ロックオン!

20150507-5-IMG_1898.jpg

そして・・・ にゃっ!!!

20150507-6-IMG_1888.jpg

毎日、こんな感じ。。。猫と遊ぶ。。
家ではね・・・ こんな感じなんです。。家ではね。。

カノンが隠れている所は、分別ごみ箱だったんですよ。
でも、今はカノンの場所となりました。
3つのうち、2つはカノンのために空けました。。にゃぜだぁ~~~~~~
あそこも、ここも・・・どんどんとカノンの場所が増えておりますぅ~

おっとぉ~
ただいま、カノンの大運動会が始まりましたっ!
もんのすごぉ~く走り回っておりますぅ~もんのすごぉ~く。。。





人気ブログランキングへ

2015年05月07日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

