

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

マヌカハニー

何が何だかわからないくらい働いた2か月でしたぁ~ (と自分では思ってる。。)
4月に入ってからは、咳と痰に悩まされながらも、毎日残業ですよぉ~
ゲホゲホ。。。

にゃんで、こんなに急に忙しくなるのか? 
自分でも、よくやってるわぁ~と・・・ 呆れる。。

上司が、「無理してない?」と。。。

無理してもやるんにゃぁ~~~~~~~~~おりゃ~~~~~~~~~~

この性格、直した方が良いですか?ぷっ♪

でも、咳と痰がどんどん酷くなる。
病院でお薬もらって・・・でも、だめで・・・もっと強いお薬もらって・・・
ようやくよくなってきました。

この咳と痰・・・ 発作のように咳が止まらず・・・本当に辛い。
咳と痰に良いという食べ物を食べているんですがねぇ~
あ~~~体質改善したい~~~~~

いろいろと調べたら、「私はこれで治しました!」という記事を発見。
それが、これ!

20150426-1.jpg

マヌカハニーです。

これ、マヌカハニーの中でも、かなり高額なものです。
にゃんと、39,420円!!!(500g)
味もちょっと独特と書いてあったのですが、3日間悩んで、結局ポチッとしちゃいましたぁ~

20150426-2.jpg

ヨーグルトに混ぜてと・・・
えっ!こんな色???
すごい濃いんですけどぉ~

20150426-3.jpg

匂いも・・・う~む。。。
お薬と思って食べてみた。。。 きっと良くなるぞぉ~~~
金属製スプーンは極力避け、木・竹・陶器・樹脂製などをご使用される事をお勧めいたします。
とのことなので、木のスプーンを購入してきましてん。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カノンは元気です。
ちょっと小さめのカゴを買ってきたら、カノン君が早速インです。

20150426-4.jpg
ぴったりにゃ~

いやいや、それは違うものを入れるのだよ。
出てくださいな!

20150426-5.jpg
出ません!

出ろ~ エイ!エイ!とつついてみると・・・

20150426-6.jpg
かぷっ!

痛ぁ~い!!!!!!!(痛くないけど)

20150426-7.jpg
ごめんにゃ!

にゃは!

毎夜毎夜、このような甘い生活を送っておりますぅ~♪



人気ブログランキングへ

2015年04月26日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

咳はツライですね。
原因がわかってれば、いいのですが…。
マヌカハニーが効きますように。

カノンちゃん、相変わらずカワイイ。
masyamamさん、仕事はほどほどにして、カノンちゃんとマッタリしてくださいね。(^-^)

2015年04月28日 / あずきねこ #-URL編集

こんばんは。
咳と痰が出てつらかったのにお仕事を頑張ってたんだ
もう一段落付いたんでしょうか?
あまり無理をしない様に気を付けて下さいね
更新が無いのは乗馬の方がお忙しいかと思ってたけど
お仕事だったんですね。
カノン君も少し見ない間にお兄ちゃん顔になってますね。

2015年04月28日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆あずきねこさんへ

マヌカハニー、効いてると思います。
だけど、埃っぽい所はダメですねぇ~
毎日、ちょびっとづつ舐めてます。

カノンにも、マヌカハニーをちょびっとなめさせてますぅ~


☆あずさんへ

仕事はとりあえず第一関門は突破。
しかし、これからが本番という所です。
あちこちと衝突しながらも、自分の経験と知識で
全力で立ち向かっております。
迫力・・・ハンパないようで。。。ぷっ♪
乗馬は、週1回がやっと・・・しかし、4月は1度しか乗れませんでした。。

2015年05月07日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

