スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カゴ

会社帰りに、ニトリに寄ってみました。

カノンが好きそうなカゴを発見!
下に敷くものもちゃんと買いましたよぉ~



この日から、ここで寝ておりますぅ~


なぜにニトリ?
実は、カノンが夜、高くて狭いキャビネの上で寝ていて、時々落下します。
下にはTVがあるので、そこに腹を打ち付けたりしたら、大変!
・・・ということで、何かないか?とニトリへ出向いたわけです。
とりあえず一周して・・・ 
スリムテーブルをTVの上に置こうかな?と・・・

でも、購入までには至らず・・・

そして、目についたのがカゴ!
きっと、ご飯もそこそこに、カゴに夢中になるのでは?
期待通りに、夢中になっとりましたぁ~(その日は!)

カゴが我が家にやってきてから、夜はカゴの中で
寝ることが多くなりました。
カゴに中以外は、私の足の間で寝とりますぅ~

落下に対する対策は、別途進めております!


人気ブログランキングへ

2015年02月25日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

