

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

Bucket List

Bucket List = 死ぬまでにやりたいことリスト

その一つに、乗馬をするというのがある。

人生なんて、あっという間だ。
悩んでいる暇があったら、やりたいことをやろう!

IMG_0415.jpg

そういうわけで・・・   (どういうわけだ?)

乗馬を始めました。

この世から逃亡したいほどの悩みがあったとしても・・・ (あったとしてもです!ないけど。。。)

とりあえず今日は馬に乗りに行ってみる。

眠れなくて、朝を迎えたとしても・・・・ (仮の話です。眠れないなんてことはないけど・・・)

馬に乗った日は、ぐっすりと、本当にぐっすりと眠りに落ちる。。(ただ、疲れているだけかも。。)

ふふっ♪

悩み多き人生のフリして・・・ それを言い訳にいろんなことをしてみる。

そして、自分は、自分の人生を、自分らしく生きているのだと・・・

そんな風に思ってみたりして・・・



自慢じゃないけど・・・  (自慢です。)

まだ、4回目の騎乗ですが、インストラクターが褒めまくりです。  (お世辞とは思えない)

だけど、本当はお馬さんが私をちゃんと乗せてくれるからです。

私はただただ・・・お馬さんを信頼しているだけ。

全くの初心者の私は、お馬さんが全く怖くありません。



人気ブログランキングへ

2015年02月24日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント


お馬さんも、信頼できない人は乗せるのを嫌がる、と聞いたことがあります~

ママさんの、生き物全てを慈しむ優しいお心が、きっとお馬さんにも伝わっているのではないでしょうか。

それにしても乗馬だなんて、わたしがイメージしているママさんにぴったりすぎるご趣味で、本当に素敵です♪

2015年02月24日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

お久しぶりです!
馬も人を見ますねぇ~ 
どのお馬さんもほんとうに可愛いですよ~♪

2015年04月26日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

