スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

自動給餌器

自動給餌器を購入しました。

PETLY!
タイマーをセットすると決めた時間にドライフードを
自動給餌してくれる小型犬・猫用のペット家電です。
毎日決まった時間に設定した分量のフードを食べることは、
食べ過ぎや一気食いの防止になり、ペットの健康管理にも効果的です。

インテリアにも馴染むシンプルなデザインには、RINN Inc.の
“上質で美しいライフスタイルをお届けしたい”という
メッセージが込められ、長野県で熟練の技術者たちによって
1台1台、丁寧につくられています。

・・・という説明に魅かれて、ポチッとしてしまいましたぁ~


         qa_petly.jpg


カノンさん、去勢手術をしてから、体重は変わっていません。
フードもカロリーの低いものに変えましたが、よく食べてくれます。
運動量もかなり多い・・・というか、激しいです。

仕事で帰りが遅くなってしまうこともあるので、この自動給餌器で
少しは安心かな???

20150112-IMG_1721.jpg









人気ブログランキングへ

2015年01月14日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

カノンちゃんの晩ご飯、これで少し安心ですね。

とは言え、カノンちゃんもきっと、早くmasyamamさんに帰ってきて欲しいはず。
お仕事、がんばっ!です。o(^-^)o

2015年01月15日 / あずきねこ #-URL【編集

カノン君は去勢後体重の変化がないの?いいな~
これがあると規則正しいし、遅くなっても安心ですね。
うちの次男と三男は9月に去勢後、今の所変化無いけど、
長男のらむにゃん去勢後9ヶ月で1.3㌔も増えて
自分が食べ終わると、他の子が残してないか見て回って
残してると完食してあげての益々豚さんに、同じ体重でも他の子と餌が違うので、1日量が半分ではお腹が張ら無いかも、今年の目標は1kダイエットしてふくろうと言われないようにする事です(笑)

2015年01月16日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

☆あずきねこさんへ

こんな良いものがあったなんて・・・知らなかったにゃぁ~
本当に便利な世の中だわぁ~
値は張りますが、カノンにとっても、私にとっても本当に必要なもの。
これで少しだけは安心ですが、なるべく早く帰ってきますぅ~
夜は、大好きなウェット食なので、やはり私が帰ってこないとなのですぅ~

☆あずさんへ

低カロリー食へ変更しましたが、良く食べてくれます。
カロリー計算もしていたので、今のところ変わりません。
でも最近は、つい美味しいものをお裾分けしてしまいます。
毎日、良いうんpもして、元気に遊び回っております。
残業で遅くなっても、少しはいいかな?と思いますが、
夜は大好きなウェット食なので、自動給餌器ではなく、私がいないとありつけません!
それまでのつなぎにはなりますが・・・ぷっ♪

2015年01月19日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

