スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

つまらない夜

カノンさん・・・洗われました! ぷっ♪

20141107-IMG_3234.jpg

カノンが、我が家へ来てから、2か月。
特に暴れる事もなく、洗われてくれました。
洗うといっても、軽~くです。
お尻のあたり、下半身をシャワーで流しました。

洗うよりも乾かす方が大変でした。
だけど、乾かした後は、ふわふわですぅ~

そういうわけで、今日はお昼寝時間のなかったカノンさん。
夜はひたすら寝ています。
いつもは私の邪魔ばかりしているのに、今日は、一人で爆睡。。
こんな夜は久しぶり。。

ちょっと・・・つまんないかも。。

お~い、カノン~


・・・と思ったら、今は足の上で寝てるしぃ~ 



人気ブログランキングへ

2014年11月09日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

