スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ネットプリント

プリンターのインクが終わって、随分たつ。
昨日、インクを買って来て、交換しようかと・・・

スイッチオンすると、異常ランプが点灯。
どうやら故障したらしい。
放置しすぎた??
だけど、まだ買ってから1年くらい。いつ買ったんだっけ?
確か去年。。 
2013年9月27日でした。
まだ大して使用した気がしない。。。

仕方ないので、古い方のプリンターを使用しようかと思ったら、
ケーブルがない。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

20141104-IMG_3041.jpg

カノンさん、プリンターの上に乗らないでください。。
どうせ動かないんだから、いいけど。。

いじいじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、ネットプリント検索してみました。
郵便局でもやっているのねぇ~
あら!簡単!!
印刷の失敗はないし、いいかも!

昨日買ってきたインクは、明日返品しに行こう。。
そのインク代で、印刷代とハガキ代が払えるWA!


人気ブログランキングへ

2014年11月04日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

プリンターでの印刷、あきらめちゃいましたか。(^^;)
確かに、インク代、かなり高いですよね~。
旅行の写真とか印刷し出すと、プリンター本体のお値段より、インク代の方がかかってるんじゃないかと思うことも。(-_-;)

で、プリンターの修理は如何に?(?_?)

2014年11月07日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

最近は、あんまり印刷することがないんです。
今回、インク代は約5000円。
プリンターは、3万円もしていない。。
う~む・・・

郵便局のプリントサービスは、宛名まで印刷してくれて、希望すれば投函もしてくれる。
枚数にもよりますが、インク代より安かったという。。

プリンターの修理は、出す予定なしですね。。

2014年11月09日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

