スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

運(p)

今朝、カノンはうんpを踏みました。
カノンがカノンのうんpを踏んだのね。。

出勤10分前の出来事です。
右の後足。。
お湯で流しましたけど、その足で私の鼻をキックしました!!!

朝から、運(p)がつきましたぁ~
そのおかげか??
会社でトラブルがあったのですが、うまく回避できました。
ぷっ!

でね・・・最近、うんpを猫砂で隠さないんですよ。
それはさぁ~エチケットだから、ちゃんと隠そうよ!ということで、
エチケットについてのミーティング中です。
なのに・・・この態度。。
これは、査定にひびきますけど・・・

20141014.jpg

ぷぷっ♪

毎日、いろいろと事件がおこりますぅ~

だけど、この子が来てから、いろいろと感じます。。
本当なら、この3連休は大阪へ出かける予定でした。
でも、カノンが来たのでキャンセルしました。
そしたら、台風。。
もし大阪へ行っていたら、帰ってこられませんでしたねぇ~


人気ブログランキングへ

2014年10月14日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

カノンくん、福の神ですね~v-415

ステキな室内靴下買ったのですね

あのレモンの香りのハンドジェルはあまり効果なかったですか?!
でもこっちの方が、暖かいし痛くない(笑

2014年10月15日 / ぷーモ子 #-URL【編集

カノンくんに運をつけてもらいましたか
隠し過ぎてウンをバラバラにしてしまうのもね~(笑)
猫砂にするのが嫌いな子もいるので
気長にミーティングするしかないかもしれませんね


2014年10月15日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆ぷーモ子さんへ

レモンの香りのハンドジェルの効果はありますよ!
だけど、寝る前だけつけてるんですよ。

起きてる時に、じゃれついてくるので、これ履いてます!
これだと、噛み癖が治らないけど。。。


☆あずさんへ

ちゃんと猫砂で隠すこともあるんですけどね。
気分によってみたいです。
猫砂もいろいろですよね。。
話し合って決めたいと思います。

2014年10月19日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

