

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

足の親指をがぶっ!!!

今日ものんびり~ 

20140930-1-IMG_2837.jpg

・・・と思ったら、カノンのスイッチが入った!!!

足の親指をがぶっ!!!
いつもは軽く噛む程度。
なのに、今日はかなり強く噛んできて・・・思わず椅子ごと、ひっくり返りました。

すばやく逃げたカノンは、遠くから警戒モード。
体勢を低くして、こっちの様子をうかがっている。
怪我してないかなぁ~?と見てみたが、警戒中のため、動きが変。。

しばらく椅子のまわりを警戒してましたが、その後は、また普段に戻りました。

20140930-2-IMG_2843.jpg

その後は、何もなかったように・・・また暴れてます。。。

う~む・・・ 歯が生えかわる時期だから、歯がかゆいのかな?
強いと言っても、流血するほどじゃないんですけどね。。

椅子、とりかえようかな~


人気ブログランキングへ

2014年09月30日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

masyamamは、
イケメン君に弱いんだからもう〜「^ ^」

2014年10月01日 / Timothy #-URL【編集

☆Timothyさんへ

その通りでございます!
イケメンには、超弱いです~♪

2014年10月01日 / masyamam #-URL【編集

噛みついた本人が一番ビックリしたかも(笑)
歯が生え代わる時期は仕方ないかもしれないけど
これに懲りてもう噛んだりしないのでは?

2014年10月01日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆あずさんへ

一時はかなり警戒して、椅子には近づきませんでした。
懲りたのかな?
今夜は、全く噛まないです。
このまま、噛まなくなることを希望しますっ!!!

2014年10月01日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

