一緒に寝るっていいですね♪

一緒に遊んでいるつもりが・・・

20140922-1-IMG_2767.jpg

そこ、邪魔! 

あ・・・・・ 邪魔なの?

ちょっと寂しいママなのであります。。
だけどね、寝ていたら、何か重いの。
左肩の所にのっかって寝てる。。。
うれしいんだけど、肩がぁ~
しばらくすると、今度は腹の上にどかんと乗ってきた。
そのまま朝まで、ずっとですよ~

ちょっと気にしながら寝ていたので、体が痛くなるかな?と
思っていたのですが、全然痛くにゃい!

毎晩、気まぐれに動いては、私にくっついて寝て・・・
またどっかへ行って・・・ また私にくっついて~という感じだったのですが、
こんなにずっとくっついて寝るのは初めてで・・・

一緒に寝るって、いいですね~


人気ブログランキングへ

2014年09月23日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる