

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

そこで寝る?

昨日は大きな地震がありました。
ちょうどお昼の時間で、あ・・・揺れてる!と思ったその瞬間に、
ど~んと縦にきた感じ。
スープがこぼれました!

すぐに外に出て、それから30分くらいは外で待機してました。
カノンが心配で、もうすぐに帰りたかったぁ~

帰宅後のカノンは、うんpもしたし、食欲もある。
だけど、いつも以上に甘えてる。
ずっとそばから離れない。
そば・・・っていうか、密着状態です。
やっぱり不安だったのかなぁ~
なので昨夜はずっと密着しとりましたぁ~

お留守番の時は、基本自由です。
台所・洗面所・お風呂・トイレはドアを閉めちゃいますが。。

なので、自由にしているお部屋の片づけなんかをしてます。
会社から帰ったら、ずっと。。
電気の配線も整理して、コード類も。。。
なかなか大変だわぁ~ TVなんかは、コードを抜いちゃえばいいのだけど。。
抜けないのもあるしなぁ~

ばたばたしていると、何やら視線が・・・

20140917-1-IMG_2639.jpg

カノンさん、どこに入っているのですか?
思わず爆笑!

20140917-2-IMG_2654.jpg

え~ そこで寝る??

20140917-3-IMG_2666.jpg

寝ててくれる方がありがたいのだけど・・・
なにも、そんなところで寝なくてもねェ~


人気ブログランキングへ

2014年09月17日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

