スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

引き戸も開けちゃう。。

家にいる時は、常に私の姿が見えないと嫌らしい。。。
私が定位置(PCの前)にいると、その周辺で寝たり、遊んだり、自由にしていますが、
ちょっとでも動こうものならば、ついてきます。
一番困るのは、食事と調理の時間。

調理中は、火を使うので、台所には出入り禁止。
食事の時も、出入り禁止。
昨日までは、台所のドアの前で、にゃんにゃん鳴きながら、待ってました。

・・・が、

今日は、台所の引き戸を開けてしまった。
そこから顔をちょこんとのぞかせて、「入るにゃ!」と鳴きながら、入ってきました。
ゆっくりと。。。
この子、体重は2kgしかないんですけど。。

20140912-1-IMG_2478.jpg

専用の猫ベット・・・いや、私の足の間で、しばらく寝てました。

・・・猫さんって、どこ触られても大丈夫にゃのか?
足の裏もお腹も、どこ触っても、全然平気で横になってます。







人気ブログランキングへ

2014年09月12日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

おはようございます。
うふふ、ねこちゃん毎日技術向上で楽しいですね。
歯の生え代わるのが、生後6ヶ月くらいなので
2kといったらその位かな?
久しぶりに毎日帰って来るのが楽しくなったでしょう。




2014年09月13日 / あず #5wF/iLT6URL編集

人も動物も出会いですよね〜
毎日うさぎのブログ欠かさず読んでいますが、
猫ブログ自然と読むようになったんです。
猫かわいいですよ〜
何だか鳥も好きになってしまった。
ハハハ〜流れに任せて楽しんじゃいましょう〜
でも飼い主さん心配しているだろうな〜
ああ、悩ましいな〜
毛並みの良い猫ちゃんだし〜
悩ましいのだ!

2014年09月13日 / Timothy #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月13日 / #【編集

☆あずさんへ

猫さんは、本当にすごいですね。
技術習得率はかなりのものです!
生後4か月くらいということで、これからどんどん成長するんですよね。
毎日の成長をしっかりと見ていきたいです。

二人でゆっくりと。。。


☆Timothyさんへ

Timothyさん・・・何でも好きにコメント書いてくださいな!!
どんなコメントも、自分に良いようにしかとりませんので!
お気になさらずに!

人生いろいろありますね。
揺れて、悩んで、苦しんで・・・

飼い主さん・・・なんで探さないのだろう?と不思議で仕方ないけれど、やっぱり月から来たのだと。。。
信じられないようなことは、起こるのだ!!! ぷっ♪

真写丸君が猫さんになって、私のもとに戻ってきたにゃ!
猫さんではなく、人間で戻る可能性だってあったかも。。
だけど私には、人間ではなく猫さんなのでしょう。
ぷっ♪
この内容・・・お好きなようにとってくださいな!

2014年09月13日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

