スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「猫さん」と呼んでます。

迷子の猫・・・「猫さん」と呼んでます。

20140908-1-IMG_1575.jpg

この子のために、今日は会社お休みしましたぁ~ ふふっ♪
頭痛では休まないのに・・・
この子のためっていうより、自分のためかにゃ?

保険所に、写真を添えてメールで連絡してみました。
飼い主さんが見つかるまで、我が家で保護することにしました。

おトイレとエサを準備。
ちゃんとおトイレでしてくれました。
お利口さんです。

猫って、昼間はほとんど寝ているんですねぇ~
明日からは、一人でお留守番です。
室温が心配なので、エアコン自動設定にしていこう。
お水は、数か所に置いた方が良いみたい。。

あ~ 心配だにゃ。。

20140908-2-IMG_1578.jpg

いろんなところで寝てます。

20140908-3-IMG_1585.jpg

猫さんが伸びるのと一緒に、思わず私の足も伸びた。。。。。

明日には連絡あるかな?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

猫さん、うんPをたくさんしました。
猫のうんPって、ちょっと、くちゃい。
だけど、うんPをたくさんしてくれて安心しました。
消臭剤・・・


人気ブログランキングへ

2014年09月08日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

こんなに人懐っこくされると、飼い主さんが現れても情が移り離したくなくなってしまうかも(笑)、でも何だか真写丸くんに感じが似てる気がする、もしかしたら猫さんに変身して、会いに帰って来たかも知れませんよ。見た感じまだ若そうだし、冒険の延長にあるのかな?温和で躾もきちんとできてるしお利口さんですね。
ちなみにお水は大きめの陶器の深いお皿に2ヵ所位でいいと思いますよ。

2014年09月09日 / あず #5wF/iLT6URL編集

今日命日ですよね。
なんか月から来た使者なのかも。

2014年09月09日 / Timothy #-URL【編集

☆あずさんへ

迷い猫さん・・・本当に迷っていたのか?と思います。
最初っから、全然迷っていなかった気がするのですよ。
にゃんにゃんと声がするので、カーテンを開けたら、ブロック塀の上にちょこんと座って、まっすぐにこっちを見て、「開けろにゃ!」と言っているような・・
・・・で開けたら、さぁ~と入ってきたのです。
いろいろとこじつけても仕方ないので、流れに任せてみます。

☆Timothy さんへ

そうなんですよ。
真写丸君の命日なんですよ。
月から来たんじゃないかと・・・思ってしまいますよ。
本人(猫)は、無邪気に遊んでおりますが・・

2014年09月09日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

