スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

暑い8月

8月になっちゃいましたねぇ~
今日も暑かったですねぇ~

毎週土曜日は東京へ行ってます。
行きの電車では・・・ 前の電車で病人が出たので、赤羽駅でとまってました。
そのため、しばらく待機。。
10分くらいだったかな?

帰りは・・・ 埼京線で人身事故があり、かなりの遅れがあるという。
上野駅経由を選択して良かったぁ~と思ったら、恵比寿駅で車両故障とか。。
山の手線は運行見送りとかって・・・
そのせいかどうかわからないけれど、上野駅内は異常な暑さ。。(関係ないかも)
立ってるだけで、熱中症になりそうだね。と、言っている人がいたほど。
駅内って、こんなに暑かったっけ??

さっさと電車に乗り込んで、涼んでましたぁ~
やっぱ電車の中は、涼しいわ!
その後は意識なし・・・って、速攻寝てしまったのだわぁ~。


ママの手からオヤツを食べるお坊ちゃま♪
20140801-IMG_7138.jpg




人気ブログランキングへ

2014年08月02日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

都会はアクシデントがいっぱいですね。
暑い中お疲れ様でした。

2014年08月03日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆あずさんへ

田舎とは大違いの都会です。
都会のアクシデントは、たくさんの人に影響しますよね。。

2014年08月03日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

