スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

変なこと書いてます。

昨日、自分の「へその緒」を発見。
自分の「へその緒」の存在を知ったのは初めてです。
それから鳥肌が止まらなくなりました。
珍しく眠れなかった。

頑なに拒んでいたことを受け入れた・・・と思っていたけれど、
違うのか?

だけど、気持ちは落ち着いているの。
鳥肌たっているのに・・・眠れていないのに・・・・

答えは求めないでおこう。

ただ、この流れに身をまかせてみよう。。。

20140525-IMG_7074.jpg

明日から、久々の会社。
1週間お休みしてました。。。


人気ブログランキングへ

2014年05月25日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

お久しぶり~の間に何かあって、いろんな事が変わったのでしょうか?
スッキリされているなら、良かったです。(^-^)

私は、自分の「へその緒」、母が亡くなった後、タンスの中を整理していて初めて見ました。
大事そうに桐箱に入った自分の「へその緒」。
なんとも言えない感情がわいてきたのを覚えてます。

その時の感じは、今でも上手く説明できません。(^^;)

2014年05月26日 / あずきねこ #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月27日 / #【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月28日 / #【編集

☆あずきねこさんへ

いろいろありましてぇ~
一度はスッキリしたのですが・・・
気持ちが複雑になったりもしちゃって。。。

へその緒を見てから、ちょっとっていうか、かなり混乱してます。
いろいろが。。。
結構複雑な家庭なんですよ。

なんか・・・見えない力を感じます。

2014年05月29日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

