

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お久しぶりの更新です。

お久しぶりの更新です。

この数日間で、私の人生は大きく大きく変わりました。
不思議な力に導かれて、30年間以上に渡る空白が嘘のように
なくなりました。

これまで頑なに拒んでいたのに、ものすごく落ち着ききっている私。
どんなことが起きても、どんな相手であっても、普通に受け入れられて、
普通に対応できた私。

頭でいろいろ考えたり、勘ぐったり、疑ったり・・・それで心は平静を失う。
そんなことがまるっきりない。。

これは本当に自分なのか?
もう人間のレベルじゃないかもぉ~ ぷっ♪
たぶん、私はうさぎ。。

説明のつかないことってあるんだなぁ~
この流れに身をまかせてみようかと思う。。。

20140523-1-IMG_7708.jpg


人気ブログランキングへ

2014年05月23日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

お久しぶりです。
どうしたのですか?
続きが楽しみです。

2014年05月23日 / Timothy #-URL【編集

☆Timothyさんへ

生きているといろんなことがあります。。
だけど私は今、とてもスッキリしとりますぅ~

2014年05月23日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

