5月病??


今日も暑かったですぅ~
なるべく動かないようにしようと思ったのですが、
朝から動きっぱなし!
汗びっしょりですぅ~

その後は、体がだるくなっちゃいまして、
お昼を食べた後は、いつもの100倍くらいの睡魔が・・・

あ・・・いけない!いけない!

こういう時って、無理に背筋のばしたり、目を思いっきり開けたり、
耳を澄ませたり・・・
どう考えても勝てっこないのに、がんばっちゃったりするんですよねぇ~

20140513-1-IMG_4703.jpg
お耳ぴぃ~ん!

無理しているの、バレバレですけど。。。

20140513-2-IMG_4710.jpg
うとうと・・・

・・・で、あっという間に睡魔にやられてしまうという。。

20140513-3-IMG_4720.jpg
起きてます・・・

無理に目をこじ開けても、睡魔は去ってくれません。


なんでこんなに眠いのでしょうか?
・・・って、いつものことじゃん!

連休明けは特に重症だわ!!
これって、5月病??


人気ブログランキングへ

2014年05月13日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる