

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

終わりましたぁ~ そして、GW突入!

20140426-0IMG_2334.jpg

地獄の教育、終わりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~
グループ活動で結果を出して、資料をまとめて発表だったのですが、
グループの人に助けられた方が多かったけど、ちょびっとイラつきもあり・・・
それでも、結果は合格ですぅ~
不合格だと、もう一度やり直しです。
なので合格して、本当にうれしかったですぅ~
それに最後まで逃げ出さずにやりきったので、充実感も相当なものです。

でも、まだ2つあるのです。違うのが・・・ 
今回のは、まだいい方らしい。。。うっそぉ~!
まっ、とりあえず1つ目は終わったから、ヨシとしよう。。
でも、仕事がテンコ盛り・・・ 連休明けにとっておこう!

昨日は、帰るなり寝ましたっ!!! 
なのに、今日はお隣の長野県まで行っちゃいましたぁ~
だって、今日から黄金週間なのだものぉ~

桜満開ですぅ~

20140426-1-IMG_1203.jpg

どこに行っても満開!

午後になると風が強くなって、花びらがすごい勢いで散っている。

20140426-2-IMG_1210.jpg

↑ ちょっと見えにくいけれど、雪が激しく降っているみたいに桜の花びら散っています。

20140426-3-IMG_1224.jpg

こっちはよくわかるかな?

長野は、梅と桜と桃がいっぺんに咲きます。

20140426-4-IMG_1247.jpg

足もとには、タンポポも。

20140426-6-IMG_1254.jpg

・・・で畑の土の上にも、桜の花びら。。

20140426-5-IMG_1252.jpg

この道を歩きながら・・・
上を見るのか?下を見るのか?・・・なんて考えてた。

そんな事考えたことなかったのに~
ちっ!って感じ。
どうした?私??  ぷっ♪


人気ブログランキングへ

2014年04月26日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

とりあえず、お疲れさまでした。
まだあるのか、また頑張ってね。
いっぱい良い写真撮れたね。
ずっと応援してるからね。
めげずに頑張ってね。
私も頑張るから。

2014年04月27日 / Timothy #-URL【編集

☆Timothyさんへ

本当に疲れました。
ふらふらなのに、翌日は写真撮りに出かけちゃいましたぁ~
励ましのお言葉、ありがとうございます。
自分がどこに向かって進んでいるのか?
まだ良くわからないんですが、とりあえずがんばります!


2014年04月27日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

