どんな時も・・・私は私なんだよねぇ~

何かあるたびに、選択を迫られる。
どうしてなんだろう?
何だか試されているようだ。

20140219-1-IMG_3237-(2).jpg
ごろんちょ!

でも、何度試されても、答えはいつも同じ。
一瞬迷っても、やっぱり自分は自分。

20140219-2-IMG_3243-(2).jpg
ぴょこ

流されるのは、ごめんだ!

20140219-3-IMG_3244-(2).jpg
ぺろぺろ

私の人生、あと20年もないだろう。
もしかしたら、10年もないかもしれない。
もっと少ないかもしれない。

20140219-4-IMG_3248-(2).jpg
ふぅ~

一秒たりとも、無駄にできない。
全ての時間を、自分らしくありたい。


そう思うのは、ダメなんですかね?



人気ブログランキングへ

2014年02月19日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

ご無沙汰致しましてすみません。

先週、父が他界しまして魂が抜けたようになっておりましたm(_ _)m
時々こっそり覗きにきてはいましたが、
精神的に何もする気になれず。。

でも、今日のママさんの日記を見て、いつまでも沈んでいちゃいけないなと思いました。

本当に、人生何があるかわからないですものね。。
今、父に向けて後悔の念でいっぱいです。

真写丸君の可愛い姿を見て、少しづつでも元気を取り戻せるよう、頑張りますね。

わたしはママさんの生き方はとても素敵だと思いますので、ありのままのママさんでいいと思いますよ!

追伸:こんなところにこんな暗い話を書いてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2014年02月19日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

そうでしたか。。。
お父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
うさぱんちさん、ゆっくりでいいんです。
ゆっくりとゆっくりとでいいんですよ。
気持ちが自然と回復するまでは、無理はいけません。
先立たれると、後悔の念ばかりですよね。
見送るのは辛いことです。
私なんか、夢と現実の境がわからないまま一年以上を過ごしました。
よく生きていたなぁ~と今でも思うくらい。。

コメントをいただき、ありがとうございます。
ここには、何でも書いてください。
どんなことでも自由にコメントしてください。

2014年02月20日 / masyamam #-URL【編集

読んでて、気持ちがシャッキリしました。
「そうだ、自分の人生、決めるのは自分だよ」って。

人生を大きく左右する事から、今日の晩ご飯は何にするかなんて、ちっちゃい事まで、生きてると、選択しなきゃならない事がいっぱい。(>_<)
選択すること自体に疲れる時もあるけど、後で後悔したくないから自分で決める。

ここんとこ、思い悩むことがあって逃げ出したかったけど、逃げられませんもんね。
元気でました。
ありがとさんです。(^-^)

2014年02月21日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

自分であることからは逃げられません。
日々、本当に小さいことから、いろんな選択をした結果の積み重ねが、今の自分なのです。
今日の選択が、明日の自分を作るのだと思うので、譲れないことは譲りませんっ!!
選択を間違えれば、一瞬で信用を失うかもしれない。
保身に走れば、自分を信じてくれてる友人の信頼を失うことは確実。。
そんなの嫌だしぃ~ 

2014年02月22日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる