

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

帰宅に3時間。。

またまた大雪です!

20140214-1-IMG_7072.jpg
大雪なの!

会社から家まで3時間かかりました。

20140214-2-IMG_7084.jpg
3時間!

家に着いたのは、20時過ぎ。。


途中、車の上に積もった雪がフロントガラスに落ちてきた。
最初はワイパーではじけたんですが、そのうち、はじけなくなり・・・
ワイパーが雪に埋まって、動かなくなった。。
フロントガラスの1/3は雪。。
前がよく見えないし・・・

やばし!

もうどうしようもないので、道路上でハザードランプをつけて停止して、
フロントガラスの上の雪をどかしました。
家に帰るまでに3度もです!

2車線・3車線ある大きな道路ですよぉ~
後続車は、車線変更していきました。。
ご迷惑をおかけしますぅ~

そんなこんなで3時間。。
無事、帰宅できましたとさ!




人気ブログランキングへ

2014年02月14日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

無事帰宅できてよかったね~。
息子も普段20分くらいのところを1時間半かけて
帰ってきました。
夫も車が多くて尚かつ動いてないぞ!って・・・
今日は外は雪国です。

2014年02月15日 / まーず #-URL編集

お疲れさまです。
視界が悪い場合致し方ないですよね。
無事で何よりです。
そういえば車で2時間でいくところを6時間かかった事ありました。
水曜日も雪みたいです。
ちょいとやめて欲しいわい!

2014年02月15日 / Timothy #-URL【編集

雪の降り方が尋常じゃない様ですね。
無事帰還が出来て良かったです
高知は平野では殆んど雪が降ったり積もったりがないので
幸いな事に今年は降っていませんが
少し降ったりするとスリップ事故が多くなり大変なんですよ

2014年02月15日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆まーずさんへ

ご無事でしょうか?
どうしちゃったんでしょうね?この大雪は!
朝起きて、目を疑ってしまいました。
明日の朝には、なくなってたりして!! ぷっ♪

☆Timothyさんへ

本当にもうやめてほしいわい!ですよね。
昨日の帰りは、本当に怖かったです。雪が!
家にいる間に雪がとけてくれるといいんですけど。。
雪がとけるまで、外に出ない!とも思ってますが!

☆あずさんへ

こちらもそんなに積雪はない地域なのです。
ちょっと積もっただけで大騒ぎするような所なのです。
なのに・・・これは一体!もう目が点です。
明日にはとけてくれるといいんですけど。。

2014年02月15日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

