スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カキンコキン

今朝、家の前・・・カキンコキン。
スノーブーツを積み込んで、いつもより30分早く出勤しました。

家の周辺の道路もカキンコキン。。
怖すぎるぅ~
大きな道路に出ても、やはり怖い。
日陰は、ボコンボコンです。

会社構内はもっとすごい事に!
駐車場は、雪がそのまま残っており、やっとのことで駐車。
降りたら、雪没状態! 
スノーブーツ持っていって良かったぁ~

それにしても、調子が悪い!
咳がどんどん酷くなる。ママのノドもカキンコキン!
やっとの思いで出勤したので、途中で帰るのもなぁ~
周りの人はというと・・・雪かきでビッコひいている人多数。

明日は、お休みとりました。祭日だしねぇ~


私が咳をしていると、真写丸君は心配そうに顔を見つめます。
でも、咳がひどくなると、びゅ~んと逃げてしまいます。
聞いたことのないようなヒドイ咳だと、びっくりしちゃうみたい。

20140210-1-IMG_9103.jpg


早く治さないとね!



人気ブログランキングへ

2014年02月10日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

あらら・・お風邪でしょうか?
連日急激に寒さがぶり返していて、体調管理しづらいですよね。
どうぞ御身体ご自愛くださいね。

真写丸君のこのお顔、わたしがひとめぼれしたお顔です~(〃▽〃)
うん、やっぱりかわいい~(〃▽〃)

2014年02月11日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

なんか今年はダメですね。
すぐに体調を崩してしまいます。

真写丸君にこのお顔をされちゃうと、気絶しそうになります。
可愛いでしょう~♪

2014年02月12日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

