

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

油断禁物

雪、積もりましたねぇ~
朝、真っ白でした。

外出れない・・・ 出る気ないけど! ぷっ♪

20140209-1-IMG_0585.jpg
あ~眠い!

昨日から、ずっと眠いしぃ~

20140209-2-IMG_0589.jpg
お家から出ません!

あっという間に雪がとければいいけど・・・ 
屋根の雪がどぉ~んと落ちて、一部積雪が大変なことに!!
大雪すぎて、見ているだけでは、とけないしぃ~

午後2時過ぎから、ちょびっと雪かき。
車の上の雪を落としたんですけど、今度は車の周りが大変なことに!
あ~何でこうなるの??

ちょびっとだけで、疲れたぁ~

20140209-3-IMG_0601.jpg
疲れて、バタン!

その後、お買い物に出まして、帰ってきて駐車しようとしたら・・・
一瞬、車のコントロールを失った!

あ~絶対ぶつかる!! と思ったら、止まった!
ブロック前に積まれた雪により、止まりました。。
雪で滑って、雪で止まった!

焦ったぁ~

油断禁物です!






人気ブログランキングへ

2014年02月09日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

油断禁物ですよね。
私もヒーヒー騒ぎながら運転していました。
日曜日の朝の出勤は・・・恐怖でした。

わたしも バタン・・・・でした 汗

2014年02月10日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

イヤイヤ~ 降りましたねぇ~
お仕事ご苦労様です。
雪の中の出勤は恐怖ですよねぇ~
とにかく無事で良かった!

2014年02月10日 / masyamam #-URL【編集

雪・・大変ですね。
気をつけていてもタイヤが取られてしまうと、ヒヤリとしますよね。。
雪も怖いけれども、雨も怖い!
安全運転が実を結ぶ道路状況になることを願います。

真写丸君のバタンきゅ~が可愛すぎて和んでしまいました・・・♪
ママさんたら・・・ホントわたしのツボを抑えてます~(笑)

2014年02月10日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

久々の大雪。。。ちょっと甘く見過ぎていたかもです。
大事にいたらず、よかったです。
雨も怖いですよね。

真写丸のバタンキューは、悶絶ものでしょ!ぷっ♪


2014年02月11日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

