スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

トラウマからの解放??

今日は、元上司の送別会に行ってきました。
元上司はアメリカへ行ってしまいます。

私・・・会社の飲み会に参加するのは、約8年ぶりです。
8年前に所属していた職場の飲み会での出来事がきっかけで、深い傷を受けました。
それがトラウマとなり、もう飲み会に参加することはないだろうと思っていました。

ようやくトラウマから解放されたかな?

20140205-1-IMG_3052.jpg
大丈夫なのだ!

この上司の元で仕事ができて、本当に良かったなぁ。。


人気ブログランキングへ

2014年02月05日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

素敵な上司さんだったのですね。
よかったですね。もう大丈夫です!真写丸くんのお墨付きですもの。



きりんさんをあんな至近距離で~
とっても楽しそうですね!
これはハマってしまいますね♪
私もキュンキュンしてしまいました♪

2014年02月06日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

なかなかいないタイプの上司です。
いい奴ですね。ぷっ♪

きりんさん・・・可愛くて可愛くて、キュンキュンですよぉ~
楽しいですよぉ~

2014年02月06日 / masyamam #-URL【編集

怖いですよね、一度受けた傷は癒せはしても、消えはしないですものね。
でも・・それでも、送別会に参加しようと思われるほど、良い上司だったのですね。

真写丸君、なんとも言えないいいお顔でママを励ましてくれていますね♪
ホントに表情豊かでいつも癒されます(´∇`)
特に、心がちょっと疲れているな、と感じたとき、いつも真写丸君の可愛いお写真に助けてもらっています。

昨年末から入院している父が、先週から生死の境を彷徨っていました。
今朝、意識を取り戻してくれて、本当にホッとしました。
まだまだ安堵できない状況ではありますが、真写丸君のパワーをもらって、父を励まして行きたいなと思っています。
真写丸君、ちょっとだけ応援してね♪

2014年02月06日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

8年前でも充分に大人だったのに、当時は受け入れられなかったですね。
もっと割り切れれば良かったけど、それができなかったです。
でも、その時のことがあったから、今の自分があるのだと思います。

生きているといろんなことがあります。
どんだけ試されているのだろうか?と思う事も多かったです。
お父様とうさぱんちさんへ真写丸パワーを全力で送ります!!!

2014年02月06日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

