大人の飼育チャレンジ1

こんばんは! 今日は動物園の「大人の飼育チャレンジ」をしてきました!

緊張と興奮の4時間。。
あっという間にすぎてしまいました。

終わった後は、緊張感と興奮から解放されて、もう運転する力も残っていないほど。
途中のSAで、2時間程仮眠。。
どんだけ気持ち入っていたんだぁ~?? ぷっ♪

20140125-1-DSC02084.jpg

写真は、最後のお楽しみタイム♪
キリン達に葉っぱをあげているところを飼育員さんに撮ってもらいました。

20140125-2-DSC02085.jpg

大人気♪

20140125-3-DSC02088.jpg

この後、軍手をとって、葉っぱをあげました。
キリンの舌はざらざらしているのです。
私の手から優しく葉っぱを食べてくれました。
手をなめてほしくて、わざと近づけたりしてぇ~

キリンの鼻の穴の長さは、私の顔の長さくらいあるかも。。
細長い大きな鼻の穴をじっと見る。。
鼻息が私の顔面にかかったりして・・・
ひゃ~ 何だろう?この幸福感は??


体験記は後日アップします。


人気ブログランキングへ

2014年01月25日 | 飼育員体験 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

わあ~!念願の飼育チャレンジに行かれのですね!
キリンさん可愛いv-345
ボデイータッチもできちゃうなんて飼育員さんでなければ出来ない体験ですもんね。

むふふ・・・いいなあ~、真写ママさんモテモテですねv-398
後日の記事が楽しみです♪

2014年01月26日 / ぷーモ子 #-URL【編集


楽しかったでしょう
お疲れ様でした。

2014年01月26日 / あず #5wF/iLT6URL編集

体験飼育員、お疲れ様でした!
4時間ではきっと物足りなかったでしょうね♪
動物たちと触れ合うと、自然と心が安らぎますよね。
滅多にできない貴重な体験、緊張もあったでしょうけれど、楽しかった様子がこれだけでも伝わってきました~(´∇`)

後日の体験記も楽しみです♪
書きたいことたくさんあるでしょうから、ゆっくりと書いていってくださると嬉しいです♪

2014年01月26日 / うさぱんち #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

行ってきましたよ~♪
もうねぇ~ まとまらないんですよ。。
言葉にならないんですよ。
もう胸がいっぱいなのです。

☆あずさんへ

楽しかったし、うれしかったし、とてもとても幸せでした。
胸がいっぱいで言葉が出てこないのです。

☆うさぱんちさんへ

4時間だけだけど・・・もう本当に素晴らしい時間でした。
楽しくて、うれしくて、胸がいっぱいになってしまい・・・
思い出しては、涙目になってます。
胸がキュンキュンしちゃって・・・思い出しキュンキュンですぅ~
言葉にならないんですよ。。

2014年01月27日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる