

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

長靴

真写ちゃん、ママアンヨのサイズを測ってください。。

20140123-1-IMG_8244.jpg
23.5cmなの!

だよねぇ~

20140123-2-IMG_8245.jpg
ちょっと幅広!

え~ そんなことない。。普通だと思うけど。。

20140123-3-IMG_8246.jpg
むくみあり!

( ̄▼ ̄|||)

20140123-4-IMG_8247.jpg
ここもやばいの!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ネットで長靴を購入しました。
飼育員体験のためです。。
サイズはちょっと大きめの24cm。

でも、入らない。。。
足首のところがきゅ~と細くなっているみたいで、それ以上入らない。
(見た目にはそんなにわからない)

うっそぉ~

無理やりいれたら、足の大きさはギリOK。
でも、今度は脱げない!

うっそぉ~

じたばたしながら、やっと脱いだ。。。

えっ??? どういうこと??

このレインブーツ。。高いのです。

明日返品しよっと。。
もう二度と履く気にならないほど、怖かった。。

靴でこんな怖い経験は初めてです。。

サイズが小さめだったんだよね?そうだよね??

履いたらピタッと足にくっついて、そのまま一生脱げないかも!と
思うくらい怖かった。。
夕方っていう時間帯もわるかったかなぁ~

やっぱり靴は履いてみないとわからない。。。


人気ブログランキングへ

2014年01月23日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

あらら・・せっかく買ったのに履き心地が悪いと困りますよね;
しかもなかなか脱げなかったとなると、怖くてもう二度と履けないですよね・・・
返品には応じてもらえたのでしょうか。

わたしもよく、サイズは合っていても入らなかったりきつかったりすることがあるので、靴だけはネットで買わないようにしています(^-^;

真写丸君、怖い思いしたママあんよのマッサージお願いしますなの♪

2014年01月24日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

8日以内ならば、返品OKです。
ちゃんと返品用の書類も同封されていました。
靴はちゃんと履いてからでないとだめですね。

2014年01月25日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

