

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ニュースです!

ネムネムな真写ちゃん・・・

20140114-1-IMG_0993.jpg
ネムネム

すごいニュースがあるのです~

20140114-2-IMG_0996.jpg
ダッ!

聞きたい?

20140114-3-IMG_0999.jpg
来たの!

もう、超うれしいニュースです!

ある動物園で、「大人飼育チャレンジ」というイベントがあり、
それに当選しちゃいましたぁ~ きゃ~~~~~~~

半日飼育員体験ですぅ~
キリンさんとシマウマさんの担当です。
8:30~12:30までなので、4時間も一緒にいられます。
もう、嬉しくって、嬉しくって、どうしよう!!!

去年の12月に内緒で応募してみたんです。
(複数枚応募しても無駄です。)
小さなイラストを4隅に書いて・・・
その後は、良い子で過ごしました♪

どれだけ応募があったのかはわかりませんが、
とってもとっても嬉しいですぅ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


つい二日くらい前には、現実逃避していたのに・・・
一気に元気になるげんきんなママですぅ~


人気ブログランキングへ

2014年01月14日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

あ・・羨ましいです~!
滅多にできないような経験ができるチャンスをひきよせただなんて、すごい幸運ですね♪
もう、今からどきどきワクワクしちゃいますよね(´∇`)
なんかわたしまでドキドキしてきちゃいました・・・

真写丸君、ちょっとだけママをキリンさんとシマウマさんに貸してあげてね♪
あっ、真写丸君は、当日のママのレポートをお願いしますなの♪

2014年01月14日 / うさぱんち #-URL【編集

遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~v-354
真写ママさんはとても素敵に年齢を重ねてらっしゃると思いますv-352
とても素敵な大人女子ですよ~v-345

そして・・・
飼育員体験、当選おめでとうございます!
思いが伝わったんですね。
後日の記事、楽しみにしています♪

2014年01月15日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

もう本当に嬉しいです!すごい幸運ですよね!
ダメだったら、そっちの方向に自分の道は続いていないのだと思えばいいと思っていたのですよ。
それが当選したので・・・私の進む道は間違っていないのかも!と思い、このまま思うとおりに進みます。
もうワクワク、ドキドキです。
どうしよう!

☆ぷーモ子さんへ

ありがとうございます。
自分で言うのも何なのですが、今の自分、好きです!
年を重ねるごとに、自分が好きになっていく~
どんどん自由になっていきます。

飼育員体験、当選してしまいましたぁ~
もう本当にうれし泣きしてます。
き・・・きりんさんに触れるかも~

2014年01月15日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

