

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

逃げてきました!

逃げたでしょ!

20140112-6-IMG_0902.jpg

はい! 逃げましたぁ~
現実逃避ってやつ~~~~~~ あははぁ~

たどり着いたのは、白銀の牧場!!!
ワンちゃんを連れた人ばかりでした。

20140112-3-IMG_2096.jpg

大型犬ばかり。。。
他にもすごい大きなワンちゃんが10頭くらいいました。
みんな、優しい目をしてました。

20140112-4-IMG_2111.jpg

お馬さんには会えず。。
牛さんが遠くから、こっち見てた!

20140112-5-IMG_2120.jpg
逃げてきたの?

あ・・・君にもバレテるのか?
まだ今年も始まったばかりなのに、逃げてきちゃいましたぁ~
いいよね?

さすがに一人で来ているのは私だけ。。
大きなピザと生ハムのサラダを食べて、帰ってきました。

20140112-2-IMG_0916.jpg
僕が一緒に逃げてあげるの!

真写丸が一緒なら、地球の果てまでも行ける気がする!
行かないけど! ぷっ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

何から逃げたのか?? 自分でもよくわからないのです。
ただ、「あ・・・私、今、逃げてる!」と思いながら運転してましたぁ~

変な奴です!


人気ブログランキングへ

2014年01月12日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

わたしもありますよ。
気持ちを切り替えるのに大事です、現実逃避。
わたしも6うさの存在は、地球の果てまで行けるパワーがあると思っています。

2014年01月13日 / ぷーモ子 #-URL【編集

おかえりなさい♪真写ママさん(´∇`)

大丈夫です。わたしもよくあります~(笑)
今でこそ笑って言えるけれども、逃げてばかりでした。
それこそ人に言えないような生き方してたこともありましたし~(笑)
でも・・・そんなときがあったっていいじゃない。とわたしは思います。

こーんなかわいこちゃんがお供してくれるのなら、本当に地球の果てでも宇宙の果てでも、どこへでも行けちゃう気がします(´∇`)
・・・わたしの場合、やっぱやめた!ってすぐ戻ってきちゃうでしょうけれど・・・(笑)

2014年01月13日 / うさぱんち #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

ありますか?ありますよね~?
やっぱり逃げるのが一番ですよねぇ~
こういう時は、自然の中に身を置くのが一番です。
真写丸と一緒なら、何も怖くない!!

☆うさぱんちさんへ

やっぱり、ありますよねぇ~
私はしっかりしていそうだと言われるのですが、心の中は揺れに揺れているという。。。
そんな自分に疲れてしまうという。。
自分で自分が許せなくなる時があるのですが、そんな私を真写丸だけは許してくれて、受け入れてくれるんですよ。。
だから、どこまでも一緒に行きたいですぅ~

2014年01月13日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

