

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

モスのお汁粉

昨日、まーずさんのところで、「モス・・・お汁粉」という文字を見つけた私。。
すぐさま、ネットにて検索。。

そして、今日はお汁粉を想像しながら、一日を過ごし・・・

20140108-4.jpg

定時速攻帰りでモスへ向かい、

20140108-1.jpg

モスでお汁粉とサラダとポテトとモスバーガーを買いました。
今日の夕食。。
若者のようなメニューだわ! 

ふぅ~ 美味しかったわ! 

モスなんて、あまり行かないので知らなかった!
まーずさん、ありがとう♪

20140108-2-IMG_4440.jpg

もちろんお野菜も忘れずに!

20140108-3-IMG_4431.jpg

くふっ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それにしても、連休明けは辛いぜっ!



人気ブログランキングへ

2014年01月08日 | 日記 | こめんと 4件 | とっぷ

コメント

お汁粉・・・食べたくなってしまいました!
素敵なお夕食です♪
はい♪お野菜も忘れずにですね♪

2014年01月09日 / ぷーモ子 #-URL【編集

この季節限定ですからね~~v-411
私は毎年これを楽しみにしています。
また 行かなくちゃ!!!

2014年01月09日 / まーず #-URL【編集

これ、関西では「善哉」って呼ぶのですよ~
こしあんで作ったものをお汁粉、粒あんで作ったものがお善哉、関西だけみたいですね。
他の地方では違う名称だということを、大人になって初めて知りました。

去年、これをどこかで見かけて気になっていたのですが、いざ食べてみようと思ったときにはもう終了していて・・今年こそ食べてみたいですね♪
寒い日にはあったか~いお汁粉、最高の幸せです(´∇`)

お野菜食べてる真写丸君、ちょっとお顔が上方ななめに出っ張っているのもまた可愛いですね~♪
うさちゃんがもしゃもしゃ食べている姿を見ると、心がほんのりあったか幸せな気分になれますね♪

2014年01月09日 / うさぱんち #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

美味しいよぉ~♪
今日も思わず寄ってしまいそうになりました。。
危ない!危ない!

☆まーずさんへ

期間限定商品なのですよね!
大きさといい、甘さといい、ちょうどいいですよね。
今日、会社で大々的に宣伝してきました。
きっと、みんな行くわぁ~

☆うさぱんちさんへ

今日、会社でお汁粉の話をしたら、ある子が「ぜんざい」と「おしるこ」の違いについて語っていました。
関西だけなんですね?
今年は是非、御賞味ください!

「真写丸の上方斜め出っ張り」・・・この言葉、いただきましたぁ~♪

2014年01月09日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

