スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

寒い日に思う事。。

今日は寒かったぁ~
もう体が冷え切っていて、お腹痛くなっちゃう~
耳鳴りもしてぇ~
こりゃ~午後は帰ろうか!と思ってました。

でも、お昼食べたら良くなってしまい・・・
な~んだ、ただお腹空いてただけ?
こういうことって良くあることなんですけど、私はそれが極端だったりする。。。
マジで熱でもあるんじゃないか!と思ったりして。。
今日は早く帰って、早く寝よっと!と思いながら、会社を出た途端に
完全復活したりしてぇ~
単純な体みたいですぅ~

寒い日は・・・お家でヌクヌクしよう・・・

20140107-1-IMG_6426.jpg
ねぇねぇ~ ママぁ~

TVの前で座っていると近づいてくるこのお方。。
美味しいものは持っていないぞぉ~

20140107-2-IMG_6563.jpg
おすわりなの!

んっ?! ちょこんと座っちゃう?!

20140107-3-IMG_6428.jpg
お手なの!

うっ! 真写ちゃん、それは反則ですよぉ~
思わずのけぞってしまうがなぁ~

それにしても、どこで学習してきたんだぁ~?? 
私の想像をどんどん超えていく真写丸の行動。。。
重ねた時間だけ、どんどん愛しくなっちゃうのですよ~
知れば知るほど、その魅力にはまる。。。
その分だけ、切なさも倍増ですぅ~
だから、ママはどんどん乙女になっていくぅ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



人気ブログランキングへ

2014年01月07日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

その症状は・・わたしの場合「お仕事サボりたい病」です(笑)
朝起きたときによく発症します(笑)

ママに甘えに来る真写丸君の表情が可愛くて(*´ェ`*)
こんな風にお手みたいにちょこんとお手手乗せられちゃうと、悶え死にしちゃいますよね♪

デジブックの件は。。。予知能力でも透視能力でも念力でも覗きでもありません~(^-^;

いつか真写丸君のデジブックの続編を作って下さったら嬉しいな、と思いながらいつも見させて頂いていました。
こっそり念じていたのを、きっと、ママさんが感じ取って下さったのでしょうね(´∇`)
と言うか、わたしもママさんのコメントを拝見してびっくりしました~(笑)

きっとどれもこれも選びがたいお写真ばかりだと思いますので、じっくり吟味なさって下さい(*'-')
完成を楽しみにお待ちしておりますね♪

2014年01月08日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

あ・・・やっぱり「お仕事さぼりたい病」ですか?
私、体に出ちゃうんですぅ~とか言っても、すぐに治ってしまうという。。。
あれっ?さっきのは何だったんだ??ぷっ♪

お手手を乗せるのは、反則ですよ~
もう、萌え死にます!

デジブック・・・少しずつまとめるつもりなんですが、写真が多くて、全然少しじゃないという。。。
時間で区切るのが先かな?
その後は、テーマで脚色したり・・・いろいろやってみたいと考え中です。
時間はたくさんあるので、ゆっくりと創作していきたいです!

2014年01月08日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

