お休み終了!

お休みも今日まで・・・

20140105-1-DSC00095.jpg
お休み・・・終わっちゃったのぉ~

終わっちゃったねぇ~

20140105-2-DSC00092.jpg
何かしましたっけ?

えっ?! 

う~んと・・・ 何したっけ??



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このお休みは、本を読みました。
家にある本を読み返したり、ソファーのある本屋さんで座り読みしたり、
ソファーがあると1冊読み終えちゃうんですよね。。
それじゃ悪いと思って、他の本を買ってきたり・・・
7冊くらい読んじゃいました。

ちょっとは頭良くなったかなぁ~?


人気ブログランキングへ

2014年01月05日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

ママを見上げてお話する真写丸君、なんて可愛いんでしょう(〃▽〃)
お耳の黒いところも、お顔の黒いところも、おててとあんよの黒いところも、真写丸君のチャームポイント全てが写っていて、たまりません~!
姿形の可愛さだけではなく、性格の可愛いさも仕草の可愛さも、お写真やママさんのお話からよく伺えます(〃▽〃)

長いお休みも、あっという間に終わってしまいますよね。
ゆっくり疲れを癒すことはできましたでしょうか。
おそらくママさんも今日から今年最初のお仕事でしょうけれども、今年も適度に、ほどほどに、頑張りましょうね。
わたしも真写丸君に癒しをもらいながら頑張ってます~♪

ちなみに・・・真写丸君のおちりとしっぽのお写真を携帯の待ち受けにしていて、仕事が終わって帰るときにも必ず見て癒して頂いています。
勝手に待ち受けにしちゃってすみませんm(_ _)m

2014年01月06日 / うさぱんち #-URL【編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、こっそりお邪魔させて頂きますね。(^^)

このお休み中に7冊とはすごいですね。
私は年末から読み始めた文庫本があるのですが、まだ1/4も進んでません。(^^;)
寝る前に読もうとすると、1ページも読まないうちに…Zzzz(-_-)
masyamamさんは、どんな本を読むのですか?

2014年01月06日 / あずきねこ #-URL編集

☆うさぱんちさんへ

そうなんです。見上げてくれるんですよ。
この角度、たまらないんですよ。超可愛いのですよぉ~
性格や仕草も伝わってますか?それはうれしい!
ちょっとした顔の角度とかに表情が現われて、その時々の真写丸の感情がわかるのですよ。
ちょっとヤンチャだったり、生意気だったり・・・
自分ではそういうのが写真を見ていると、手にとるようにわかるんです。それが伝わっているというのは本当にうれしいです。
仕事は超適度に、超ほどほどに・・・ですよね。
おちりとしっぽですか?うさぱんちさんもお好きねぇ~♪
思いっきり楽しんでいただければ、私も真写丸もとっても幸せです!

☆あずきねこさんへ

明けましておめでとうございます。
私もこっそりお邪魔させて頂きます!

私は何でも読みますよ。ビジネス本から小説・絵本まで。。
興味が湧くと、何冊も同じような内容の本を何度も読んでしまいます。
最近の作家の本はあんまり読みませんが、昔の作家の本は何度も読んでます。
高校生の頃に三島由紀夫と太宰治を読んでいたら、数学の先生に指導室に呼ばれました。
その先生ったら、母親に「病院で診てもらった方が良い!」とまで言ったそうです。
母親は、
「世界文学全集からマンガ本まで全て私(母親)が買って読ませています!と一括してやった!」と笑ってましたけどね。。
その時に読んでいたのは、「仮面の告白」と「人間失格」だったので、数学の先生がびっくりしたのは仕方ないかな? 

2014年01月06日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる