安全運転しましょ!

夕方、郵便局に行きました。
その帰りに、赤信号で右折車線で止まっていました。
直進車線はめっちゃ混んでいて、青信号になった途端に、

ばこん! 

20140103-1-IMG_7072.jpg

横から音がしました。

んっ?! 
私じゃないよね??
え~~~ 何?? 私??

20140103-2-IMG_7084.jpg

隣の運転手さん、全然動かず。。
しばらぁ~くして、2台が直進。1台目の後ろが見事に凹んでおりましたぁ~
信号を渡ったところで、追突した車から女の人が降りて、前の車にかけよって
いきました。

もうちょっと向こうまで行かないと、信号周辺は大渋滞。。。
あぁ~あ・・・と思いながら、私は右折して帰ってきました。

横でぶつかると、大きな音がしますねぇ~
震動はなかったものの、あれだけ大きな音がすると、自分??と
思ってしまいます。

いやぁ~ 自分じゃなくて良かったですよぉ~ ほんと!


皆さん、安全運転しましょ!
信号が青になっても、前の車が進んでから、自分も進むようにしましょう。。

20140103-3-IMG_7076.jpg
安全運転なの!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ

2014年01月03日 | 日記 | こめんと 5件 | とっぷ

コメント

masyamamさんの車で無くて良かった。
正月早々、ぶつけられたら最悪だもの
でも、前向きに考えると今年は当たり年で
宝くじを買えば当たるかもですね(笑)

2014年01月04日 / あず #5wF/iLT6URL編集

ビックリした~。
masyamamaさんかと思っちゃいましたよ。

自分では気をつけていても相手が居ることですからね
どうにもならない。

ご無事で何より。

2014年01月04日 / まーず #-URL編集

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

事故は怖いですよね。自分が気を付けていても
突っ込んでくることありますし、一瞬ですから・・・v-404

真写ママさんにとって素晴らしい1年でありますようにv-353

2014年01月04日 / ぷーモ子 #-URL【編集

こう言ってはなんですが、事故に遭ったのがママさんじゃなくて本当に良かった!

でも新年早々、びっくりしたでしょうね。
時々いますよね、信号だけ見てて、前の車の動きや、周りを見てないドライバー。
わたしは普段、原付に乗っているのですが、ヒヤリとすることが多々あります。
自分がどれだけ気をつけていても、ぶつけられそうになることもありますからね。。

写真には撮れない真写丸君の可愛い仕草の数々、お聞きしているだけで顔が綻んじゃいます(´∇`)
想像しただけでもう、キュンキュン悶えてしまいましたよ~(〃▽〃)
でも、実物はわたしが想像した姿よりも、もっとずっと可愛いんでしょうね♪
実際に見られないのは残念ですが、どれほど可愛いかは伝わってきました(´∇`)
これからも今まで以上に、もっともっと可愛さ自慢聞かせて下さると嬉しいです♪

2014年01月04日 / うさぱんち #-URL【編集

☆あずさんへ

大きな音でびっくりしましたが、自分じゃなくて良かったです。
当たり年? あ・・・そうですね。
何事も前向きに考えますぅ~
ご心配おかけしました。

☆まーずさんへ

自分でも、自分かと思っちゃいましたぁ~
ぶつけられた運転手さん、お気の毒です。
しばらく動けなかったみたいで。。
ご心配おかけしました。

☆ぷーモ子さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に一瞬ですよねぇ~事故は怖いです。
ご心配おかけしました。

☆うさぱんちさんへ

本当に自分じゃなくて良かったですぅ~
大きな音だったので、ビックリしました。
車は凶器ですからね。ほんの一瞬の気の緩みが大変なことになりますよね。
ご心配をおかけしました。

2014年01月04日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる