スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

他愛のない会話

初売りですねぇ~

皆さん、福袋とか買っちゃうのでしょうか?
私は買ったことがありません!
今日は、お外が寒そうだったので、家でじぃ~としてました。

そうだ、プリンでも食べよう!

20140102-1-DPP_0001.jpg
ママ~ ちょっといいですか?

あらっ、真写ちゃん。

20140102-2-DPP_0003.jpg
なんでバナナンは、こんなに美味しいの?

んっ?? バナナンが美味しい理由??

たぶん、真写丸がバナナンが大好きだからじゃないの?

んっ??
美味しいから、好きなのか?
好きだから、美味しいのか?
どっちなんだ??


プリンが美味しい理由も、ママが好きだから、美味しいのか?
美味しいから、好きなのか?
どっちなんだろうね?

20140102-3-DPP_0004.jpg
ふぅ~ん  なるほどぉ~

んっ?? ママの答えに納得してくれたの??
いえいえ、真写丸はママの話相手になってくれたのですぅ~

やっぱり、良い子だわぁ~

20140102-4-DPP_0009.jpg
良い子の真写丸なの!

こんな他愛のない会話で、今年もパワー全開だわ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ

2014年01月02日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

中学生の頃に一度だけ、1000円のヘアアクセサリーの福袋買ったことがあります。
でも中身は・・・どれも売れ残りにしか思えないようなヘンな物ばかり。ぜんっぜん「福」袋じゃなかったです~(笑)
それ以来一度も買ってないですね~
しかも最近の福袋って1万円出さないと買えないみたいですし・・・買う気にならないですね(苦笑)
あっ、でも、おうちにうさちゃんがいて、うさちゃんグッズの福袋とかあったら買っちゃうかもしれません(笑)

真写丸君がママとお話しているときのお顔、とっても可愛くてたまりません~(〃▽〃)
実際に見ているママさんは、もっともっと可愛いんでしょうね♪
確かに、この可愛さは、写真だけでは伝えきれませんよね!
実物は写真の何千倍も何万倍も可愛いんでしょうね~(´∇`)

そうそう・・わたしもプリン大好きですが、おいしいプリンは好きだけども、おいしくないプリンは好きじゃないですね(笑)

2014年01月03日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

中身の見えない福袋に数万円を使うのは、すごいですよね。
でも、ウサちゃんグッズなら、私も買っちゃうかも。。

真写丸の可愛い所を全部見せたいけれど、ほとんど写真に撮れていないのですよぉ~
私の真似をして、手を動かしてみたり・・・
私の背中でピョンピョンしたり・・・
ペロペロしていて、そのままでんぐり返ししてみたり・・・
とにかく可愛くて、面白い子ですよぉ~

やっぱり、美味しいプリンだから、好きなんですよね?

2014年01月03日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

