スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

良いお年を!

今年もあとわずかです。
無事に一年が終わりますぅ~
良い一年だったぁ~と思う。。

20131231-1-IMG_2788.jpg

良いお年を!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ

2013年12月31日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

今年は、真写丸君の存在を知ることができて、とても印象深い一年となりました。
ラブ注入♪のお写真を見たときは衝撃を受けました!
あまりの可愛さにそれ以降すっかり釘付け・・
お迎えの記事から全部読ませて頂いて、どのお写真からもママさんの愛情が溢れ出ていて、うるうるキュンキュンしながら見させて頂いてました。

表現下手なので、ずっとコメントは控えさせていただいていたのですが。。
時々、空気の読めないコメントをつけてしまっていることもあるかもしれませんが、これからもよろしければまた相手してやってくださいm(_ _)m

お正月休暇、ゆっくりと日ごろの疲れを癒して下さいね!
少し早いですが、良いお年をお過ごし下さいませ(*'-')

2013年12月31日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

真写丸に逢いに来てくださり、本当にありがとうございます。
真写丸がお月様に旅立ってから、もう2年以上。。
真写丸のことをどんだけ書いたら気が済むのか??
書いても書いても、気が済まない。。
家に帰って、パソコンの中の写真を見ながら、話をするのが私の日課となってます。
自分の心の位置を確認しているのだと思います。
真写丸に出会えたことで、大きく大きく成長できたので・・・それまでは目もあてられないような無様な人生でありましてぇ~
よろしかったら、また真写丸に会いにきてください。

2013年12月31日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

