

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ぴょ~ん

今日は風が冷たい。
窓ふきをしようと思ったけど、外寒い~
なので、家の中でちょこっとお片付けしました。
お休み一日目・・・ゆっくりスタートです。


真写丸ルームは、今でも真写丸仕様。
な~んにもありませんっ!

20131228-1-IMG_7682.jpg

真写ちゃんが、お野菜くわえて走り回ることもできます。
その姿には、思わずズッコケる。
だってぇ~可愛すぎるんですもの。。。

20131228-2-IMG_7679.jpg
ぴょ~ん

それにしても、何でお野菜くわえて逃げるの?
真写丸君に何度も聞きましたよ。

何で?

20131228-3-IMG_7691.jpg
知らないの!

お野菜くわえて走り回るのは時々なのですよ。
・・・で、ママから離れたところでお野菜食べるの。
いつもは、ママの近くで食べるのにぃ~

うさぎの不思議ですぅ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ブログランキングへ

2013年12月28日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

きゃー♪お野菜くわえてぴょんぴょん、か、かわいすぎます(*´ェ`*)
ホント真写丸君って・・・何してもかわいい!
何度可愛いって言っても足りなさすぎますぅ~!

こんな可愛い姿を独り占めできちゃうママさんが羨ましい~♪

2013年12月29日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

真写丸のぴょ~んは、ぶきっちょなぴょ~んなのです。
だから、笑っちゃうんですよ。
そんなところがたまらないんですけどね♪

2013年12月29日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

