

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

真写丸サンタ

真写丸サンタは、夜中より準備を始めます。(ということにしよう!)

20131225-1-DSC00299.jpg
さて、そろそろ…

わぁ~ やっぱり赤が似合うわぁ~ (まずは、おだてあげる。)

20131225-2-DSC00300.jpg
見ないで!

あ・・・可愛いすぎて、笑える!

だ・・・大丈夫よ。
真写丸サンタが真写丸だってことは、誰にもバレていないから!
ママの口の堅さは有名なんだからぁ~(どこで?)  ぷっ♪

20131225-3-IMG_6920.jpg
よいしょっと。

横から見ると、凛々しいわぁ~ (さらに、おだてる!)

20131225-4-IMG_6956.jpg
準備OKなの!

もう、これは言葉にならない!!!

やっぱ、真写丸サンタはママだけのものにしよう。。。(とことん、褒める!)

こうして、可愛さ満載の真写丸サンタの出来上がり♪




人気ブログランキングへ

2013年12月25日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

なんて可愛いサンタさん♪
あっ、真写丸君じゃなくって、真写丸サンタさんなんですよね?(笑)

本当に赤がよく似合っていて、可愛すぎます~(〃▽〃)
この可愛さをじかに見れるママさん、羨ましすぎますぅ~(´∇`)

2013年12月26日 / うさぱんち #-URL【編集

☆うさぱんちさんへ

そうなんです。真写丸サンタの正体は秘密なんです!
名前ついてるしぃ~っていうツッコミはなしでお願いします。

赤・・・似合いますよね!?

2013年12月26日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

