スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

その後の展開

昨日のつづきです。。

靴崩壊後、新しいブーツを履いて、ご飯を食べて、バックを買いました。
そして、帰ろうと思ったんですよ。
そしたら、何やら視線を感じる。。。

20131221-1-DSC00009.jpg
じぃ~ こっち見て!

まさにこんな感じ!

・・・で見ると、

20131221-2.jpg
は~い!

え~~~~~ なに??

もう腰砕けそうになった。
そこは東武百貨店の大人のバック売り場。。
雑貨売り場ではありません。他には、ポーチも置いていないのに・・・

良くわからないまま、辺りを調査するママ。
ここは一体??
ポーチのそばには、うさぎの置物。。
だけど、「うさぎうさぎ」しているものは他になし。
よくよく見ると、うさぎのロゴマークが!

OSAMというブランドのものでした!!! うさぎのロゴマークで有名だとか。。

ブランド品には、とんと疎いママです。

だけど、うさぎのロゴだけど、バックにうさぎがいないのねぇ~
ポーチは思いっきりうさぎなのに・・・

・・・で、見つけちゃいました!うさぎがいるバックを。

20131221-3-.jpg

シンプルなバック。A4サイズが入るバック。
すんごい軽いんですよ。
驚くほど、軽い! 

20131221-5.jpg

ちょっと見えにくいけど、うさぎがいます。。
ロゴマークが刻印されてます。。

これはお持ち帰りしかない!ということで、衝動買いですよぉ~
・・・で店員さんに、真写丸君の写真を見せちゃいましたぁ~

20131221-7-IMG_1082.jpg

きゃ~可愛い♪可愛い♪ ぬいぐるみじゃないですよね?

店員さん達、もうメロメロですよぉ~

20131221-6-DSC00010.jpg

イチコロです!


なんか・・・靴が崩壊しなかったら、この出逢いはなかったわけですよ。
出逢いというか、衝動買いというか・・・
だって、OSAMで予定外の出費です。3万円以上ですから~
あ・・・ブーツを合わせたら、5万円以上だわ!
普通だったら、熱出ちゃいますぅ~

だけど、悔いはないわ!!


人気ブログランキングへ

2013年12月21日 | 日記 | こめんと 5件 | とっぷ

コメント

二度も笑わせてもらったよ〜
何かひょんな事から、良い出逢いありそうですね
私は初めて先月ギャラリーで4万5千円の絵を買いました。
衝動買いです。それから節約の日々ですが。

うさバッグ真写君からのクリスマスプレゼントですね。
うんうんめでたしめでたし。

2013年12月21日 / Timothy #-URL【編集

きゃー!なんて可愛いバッグなんでしょう!
真写丸君をモデルにしたかのような可愛らしさ(〃▽〃)
でもちょっと自分用には派手すぎますよね・・・
けどきっとわたしなら、年甲斐もなく、これ買っちゃいます(笑)

すごいですよね、真写丸君の神通力というか・・・運命のめぐり合わせみたいなものを感じます。
これはもう、絶対と言っていいかもしれない、真写丸君がママをここに導いてくれたんですね(´∇`)
「ママ、こっちみて!」って♪

あ、わたしそんな大それた人間じゃないです(汗)
ママさんの心が読めるだなんて、とんでもないです~!
こうだったらうれしいな、こんな風になったらいいな、とか思ったことを言っているだけなのですよ~(汗)

2013年12月22日 / うさぱんち #-URL【編集

セミナーお疲れさまでした。
こんなかわいいGoodsがあるんですね。
持ってるだけで幸せな気分になりまね。
日頃がんばってる自分にご褒美ですよ☆

ふふふ、こんな可愛い子がいたらお持ちかえり
しちゃうかもお♪


真写ママさん先日は携帯にお知らせメールをありがとうございました。
今更ですが、了解です!

2013年12月22日 / ぷーモ子 #-URL【編集

真写丸くんのお耳にそっくり(笑)
うさぎさんがって言うだけで即買いその気持ち分かるな~
但し私は高価なブランド品は手が届かないけど
あっ、その前にデパートにいく事が無いか(笑)

2013年12月22日 / あず #5wF/iLT6URL編集

☆Timothyさんへ

4万5千円の絵ですかぁ~ すごい!!
だけど、そういう時って値段とか考えないんですよねぇ~
いいんです!自分の好きなものに使うんですから!
これは真写丸からのクリスマスプレゼントですね!
そっかぁ~そうだったんだぁ~♪

☆うさぱんちさんへ

すごいですよね。この展開は!
色違いでもっと違うのがあったのですが、一番目立っていた赤を、迷いもなく買ってしまいました。
どうするの~??と自分でも思いました。
人には見せられないので、自分が楽しむために持っています。
大きなバックなら、大丈夫!ぷっ♪

☆ぷーモ子さんへ

本当に持っているだけで幸せです。
そうよね!自分へのご褒美よね!
遊び心満載なポーチを、バックに忍ばせて、毎日を過ごしたいです!

☆あずさんへ

そうなんですよ~このお耳が、真写丸のお耳にそっくりで!!
どうにもこうにも、心奪われてしまいました!
私もデパートに行くことは殆どないのですが・・・
なんせ、靴が崩壊しましてぇ~こういう展開となりました。。

2013年12月22日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

