

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カピバラの赤ちゃん

今日は埼玉こども動物自然公園に行ってきましたよ~
カピバラの赤ちゃん、8月に続き、10月29日にも4頭生まれてました~

20131207-1-IMG_1713.jpg

オッパイタイムぅ~♪

20131207-2-IMG_1741.jpg

可愛い


今日は、乗馬にも挑戦しました!
子供の頃にポニーに乗ったことはあるのですが、大人になってからは
これが初めて。
これまでも何度も馬に乗りたい!と思いながら、なかなか勇気がなくて・・・
大人女子、一人で行動するのは慣れているのだけれど、時折どうしても
その先に進めない時があるのです。
馬に乗りたいなぁ~と思ってから今日まで、2年くらいかかってる。

でも今日は、来年が午年ということもあり、年賀状の写真撮影のコーナーも
設置されていたし、ひき馬にも大人の人が何人も並んでいたので、私も
挑戦できましたぁ~
小ぶりなお馬さんだったけど、乗るとすごく高い!
あ~こういう風景なんだぁ~ 

20131207-3-IMG_9402.jpg
お馬さんに乗ったの?

でも、今日乗れるとは思わなかったぁ~ 行って良かったぁ~
よぉ~し、これからはどんどん乗るぞぉ~





人気ブログランキングへ

2013年12月07日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

なんて可愛いんでしょうv-351
この前TVで、カピバラのお風呂タイムをやっていましたが、ここのカピバラさんでしょうか?

乗馬いいですねv-398
私(K)も憧れます~。お店に近くの乗馬クラブ
に通っちゃおうかな?と思ったこともありますが、定休日が一緒という事実が・・・v-404

2013年12月08日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

カピバラの赤ちゃん、可愛かったですよ~♪

乗馬クラブに体験に行ってみようかと考えています。
でも、まだ先かな??

2013年12月08日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

